人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物

先週、嬉しいプレゼントが届きました!ヽ(*^。^*)ノ
嬉しい贈り物_d0149663_1172387.jpg
編み物の達人、プニプニさんからです!!
プニプニさんが今年編まれた数々の帽子が、あちこちへお嫁入りしていくのを、いいな~信州へもお嫁入りしてくれないかな~って、ひそかに思っていたんです。
でもまだまだお知り合いになったばかり、おねだりするのもどうかと思っていたら、なんとプニプニさんの方から、「信州も寒くない?」って。
「寒いですっ!!耳がもげそうな程、寒いです!」って、すぐに飛びついちゃいました!(〃'∇'〃)ゝ

しかも、何種類かあるうちから、選ばせてくれました!!
迷ったんですよ~~!!どれも似合いそうだったし~!(^m^=) で、散々悩んだ結果、この帽子を選ばせてもらいました!!
プニプニさん、私はこれを選ぶだろうな~って思ってらしたそうです!(^m^=)

早速、受け取った次の日に、かぶってお出かけしましたよ!
嬉しい贈り物_d0149663_11163387.jpg
どう?可愛いでしょ?似合うでしょ?(*^ ^* )V
それに軽くて、とっても暖かくて、おかげで耳がもげずにすみそうです!!
でも、もうちょっと深くかぶった方が可愛いのかな(*^m^*) ムフッ 鏡の前でもうちっと研究しようっと!!
嬉しい贈り物_d0149663_11185283.jpg
注 : 言っておきますが、私の顔がでかいんじゃなくて、カメラが小さいんです!(T^T)ウック!

帽子の他に、お菓子もいただいちゃいました!!
チロルチョコは、フランケンとケンカしないようにって、2ヶ!!ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
そして、湖月堂さんのお菓子の詰め合わせ!(*^m^*) ムフッ
嬉しい贈り物_d0149663_11195857.jpg
栗饅頭は、写真を撮る間もなく、2人の胃の中へと消えて行き・・・(;^_^A

こちらは、バレンタイン使用のお菓子!!ハートの型をしていて、食べるのもったいな~!
嬉しい贈り物_d0149663_1762394.jpg

なんて言いながら、すぐに食べずにはいられない私(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しい贈り物_d0149663_1755365.jpg
これ、チョコレートケーキだと思うでしょ?違うんだに!
あんこでした!しかも、普通のあんこと違うの。手亡豆って書いてあったけど・・・なんなん?
とにかく美味しくて、ペロリでした!!
プニプニさん、本当にありがとうございました!( ^з^)-☆Chu!!
by maccha1020 | 2009-02-14 18:08 | 日常


<< 東山動物園③・・・類人猿 吹き初め♪ >>