人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のある風景

今日は全国的に晴れだったって!!こんな日に仕事なんてしとっちゃ、もったいないよね!“o(><)o”くう~!

駒ヶ岳ロープウェイ乗り場行きのバス停には、長蛇の列・・・いいな~~~!!私も山に登りたい!!
なので、私も出勤途中にちょっぴり散策!
こんなきれいな青空が広がってるのに、まっすぐ会社になんて行けっこ!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お山が見えたら、撮りたいと思っていたところ!!
ブルーの朝顔が、色鮮やかに咲いています!!後ろに見えるのは、中央アルプス駒ヶ岳!!もう見頃は過ぎてしまってたけど・・・(;^_^A 満開のときはさぞかし、きれいだっただろうな~!!
お山のある風景_d0149663_114172.jpg
お山のある風景_d0149663_11463342.jpg
お山のある風景_d0149663_1145011.jpg




















このスレンダーな木は、桜の木です。(後ろに見えるのは駒ヶ岳)
11月になると、ここらいったい真っ赤に染まります!ちなみに、桜の木が咲いているところは、こんな感じ♪ 
お山のある風景_d0149663_1423502.jpg
お山のある風景_d0149663_14235735.jpg
お山のある風景_d0149663_14242416.jpg


AM8:30ころ、本社のK君たちが、「車を置かして!」って、やってきた!
これから、駒ヶ岳の現場に行くんだって!通行許可証を持ってるから、ロープウェイ乗り場までは自分たちで行けるし、仕事だからロープウェイもタダ・・・。
「一緒に行く?」って言われ、思わず有休届けを出そうかと思ったよ。でも残念ながら、山登りの格好じゃないんだよな~!
サンダルだし・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
こんないいお天気の日に、たとえ仕事とはいえ、羨ましい!“o(><)o”くう~!

そして3時過ぎ、K君たちは興奮状態で帰ってきました。
「めちゃめちゃきれいだったよ!!雲ひとつなくて!富士山もばっちり!(*^ ^* )V」

K君、今まで山には興味がなかったらしいけど、目覚めたらしいです。
さすがに、宝剣岳には登って来なかったらしいけど(^m^=)
「これからも、何度か行くから、今度は連れて行ってあげますよ!」って。

靴とリュック持って、スタンバっとく!d(≧υ≦*)!
by maccha1020 | 2008-09-09 21:32 | 信州の風景(秋)


<< 頂いちゃいました!ヽ(*^。^*)ノ 表向きは社員研修・・・ >>