人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

家に帰ると、小包が届いていて・・・cocoちゃんからでした!ヽ(*^。^*)ノ

中には、こんなステキな表紙の・・・
宝物_d0149663_1152246.jpg
アルバムが入っていました!!
宝物_d0149663_1153354.jpg
1ページめくる事に、あの楽しかったサザンツアーがよみがえり・・・(T^T)うるうる

宝物_d0149663_115310100.jpg宝物_d0149663_1153167.jpg











想い出がいっぱい詰まった手作りのアルバムに、2人して感動!
フランケンが、「こりゃ、宝物だな・・・」って!!
本当にありがとう!!cocoちゃん!大切にするね!

デジカメにしてから、ほとんどプリントしなくなってしまったけど、やっぱりこうしてアルバムに残すのっていいよね。
今まで撮ってきた写真、プリントしてみようかな~!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ (すっごい数だけど・・・(;^_^A)

今日は、ゆうゆうさんから紹介があった、ゴーヤの肉詰めを作ってみました!
何が面倒かって・・・玉ねぎのみじん切りだよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
うちには、フードプロセッサーなんつう近代的なものはないので、いまだに手作業なのだ~!(;^_^A
玉ねぎのみじん切り・・・くっ泣けるぜっ!(><。)。。
(でも、不揃いの玉ねぎがゴロゴロ入ってるハンバーグ、結構好きなんだなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

そして仕上がりは・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 焦げた!!
宝物_d0149663_13221844.jpg
まっそれも愛嬌のうちってことで・・・(;^_^A

煮物にしようかどうしようか迷ったんだけど、結局ケチャップとウスターソースと赤ワイン、醤油少々を混ぜ、肉汁と一緒に一煮立ちさせたソースに決定!

それと、ブロッコリーと半熟玉子と生ハムの盛っただけサラダ!で、今夜はいただきま~す!
宝物_d0149663_145287.jpg


なんとゴーヤの肉詰め、見た目は悪いけど、味はなかなかだったんだよ、まぢで!d(≧υ≦*)イェィ!
ピーマンの肉詰めより、好きかもしんない!!
今度は、甘辛く煮てみようっと!(*^m^*) ムフッ
by maccha1020 | 2008-09-05 21:18 | 日常


<< 夏野菜、万歳! 今朝のお山 >>