人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物づくし

谷本選手もおめでとう~~!!
頂き物づくし_d0149663_9335964.jpg
これぞ、柔道!ってのを見せてくれました!
うちは柔道、フランケンの解説付きです。
谷本選手の決勝戦の試合で決まった豪快な内股、私の身体を使って、実際にやってみようとしてくれますが、そこまでは結構ですから・・・(;^_^A
その上、「重くて投げれん・・・┐('~`;)┌」たぁ、なにごとよ!?(●`ε´●)ぶー

それにしても、バレーボールの試合はなんであんなに夜遅くからやるんでしょ・・・(ー'`ー;)
夕べ1時半過ぎまで見ちゃったよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さくらちゃんからのプレゼントです!
頂き物づくし_d0149663_13145318.jpg
さくらちゃん手作りソフトクリームのストラップ!!
可愛いでしょ!私にぴったりのアイテム♪うふ♪(* ̄ω ̄)v
他にも、入浴グッズや、お菓子まで!!ありがとね!!
頂き物づくし_d0149663_1326323.jpg
あの日、私はわらしべ長者になって帰ってきました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらは、ヨシノさんにもらった「よこすか海軍カレー」です!
頂き物づくし_d0149663_13563287.jpg
具が大きくて、たくさん入ってます!ヽ(*^。^*)ノ お肉、とろっとろ!!柔らか~~い!!

辛くはないけれど、ピリッとスパイスが効いてます!美味すぃ~~!!(●^o^●)
カレー、私は辛いのは苦手なんだけど、でもやっぱり甘いだけじゃね・・・。
このカレー、上品な甘さがスパイシーさを引き立ててます!!
香りもd(*^o^)グ~♪しっかり堪能させてもらいましたよ~、ヨシノさん!ご馳走様!(*^m^*)

そして、付け合わせのサラダ・・・
頂き物づくし_d0149663_1440998.jpg
きゅうりも紫玉ねぎもツナもぜ~んぶ頂きものです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
義弟のところより、今年はお中元にツナ缶ギフトをもらったんです!

三種類のツナ缶が入っていたんだけど、これは天然水を使用した、食塩・オイル無添加のもの。
いつもは、オイル漬けのを使用することが多いんだけど、これはあっさりしていてとってもヘルシーな感じ♪

そうそう、皆さんはお中元やお歳暮に何を贈ってもらうと嬉しいですか?
そして、何を贈られてます?
私、選ぶのにいつもいつも悩んでしまって・・・(;^_^A  私の場合、何を頂いても嬉しいものでヾ(´▽`*)ゝ

最初、義弟のところへ、油とか醤油の調味料ギフトを贈ってたんです。
そしたら、フランケンが弟から、「うちは、調味料関係はいらんで」って言われたそうで・・・。
これって、奥さんがそう言ってたってことだよね(;^_^A
まっいらないものを贈り続けてるより、言ってもらえてよかったんだけど。

ってことで、散々悩んだあげく、今年は洗剤の詰め合わせにしました。

お中元の品の広告を広げて、美味しそうなスイーツのところにをつけて、花ちゃん(♂)の机の上にさり気なく置いておいたんだけど・・・
(いつもお世話になってるでしょ!これちょーだい!って言ったから、さり気なくではないか・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
いまだに、何も届きません・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ 
by maccha1020 | 2008-08-13 22:14 | 食べまくり


<< 残暑お見舞い申し上げます! 家に帰るまでが旅! >>