人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はカレー♪

「健康診断が終わるまでは!」と、封印していたものがたくさんありまして・・・(;^_^A
これもその中のひとつ!
今夜はカレー♪_d0149663_1043624.jpg
ビターチョコがそのまま練り込まれているパン!!
今夜はカレー♪_d0149663_10435796.jpg

ふわふわしっとりパンと、ビターチョコのコラボ最高♪
これ、危険なことに、1個一気食いできちゃいます(;^_^A
でも、気にしていた総コレステロール値が低かったとなれば、もうこっちのもんよ!d(≧υ≦*)イェィ!
今まで我慢していた分、タガが外れてしまったようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 高カロリー万歳!!

そして来月あたり、思いっきり後悔している自分がいると思われますε=( ̄。 ̄;)フッ


今夜はカレー♪
玄関に入るなり、カレーのニオイをかぎつけたフランケン、「カレー♪カレー♪」と歌いながら部屋に入ってきました!
カレー大好きなフランケン、テンション上がりまくり!!(^m^=)
今夜はカレー♪_d0149663_10575176.jpg
これ、フランケンのお皿です。この量をペロリと平らげ、まだお代わりしてました。
まだまだ育ち盛り!!(;^_^A  でも、挽肉だったのが悲しかったみたい・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

人参はすりおろしてみました!(*^ ^* )V(ブツで入れると、フランケンが拾いだすから・・・)
ひひっ! 拾い出せるんなら、拾い出してみぃ~!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そしてデザートは・・・
今夜はカレー♪_d0149663_1182024.jpg
桃で~す!清里へ行った実家の両親からのお土産♪
私は固めの桃が好き!!皮さら食べちゃいます!!
地元の桃はまだまだこれから・・・楽しみー!(*^m^*)

明日から1泊2日で、社員旅行に行ってきます!!∠( ̄∧ ̄)
今年は、石川県方面!お泊まりは、和倉温泉です!!
暑いよね、暑いよね、暑いよね~~~!!!“o(><)o”

でも、海辺に行けるのは楽しみ♪温泉も楽しみ♪
暑さになんか負けないで、張り切って行ってきま~す!!ヽ(*^。^*)ノ
by maccha1020 | 2008-07-24 21:23 | 食べまくり


<< 社員旅行! 健康診断 >>