人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

いよいよ梅雨が明けましたね!!そろそろ明けるって思ってたんだよ!
梅雨明け_d0149663_14102354.jpg
だってほら、タチアオイの花、てっぺんまで咲いたもの!!

土曜日は、決算棚卸しで出勤でしたε=( ̄。 ̄;)フッ
世間は3連休・・・朝、いつもより高速、車が多かったのは、みんなどっかへお出かけしたんかな。

会社に行く途中で咲いていたひまわりに、元気をもらいました!(*^ ^* )V
梅雨明け_d0149663_14104126.jpg
一番奥にちょこっと見えるのは、中央アルプスです!
梅雨明け_d0149663_14104929.jpg


決算棚卸し・・・私が一番イヤな仕事です(;^_^A
でも今回は腰が不調なのを理由に、楽をさせてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しかも、今年は「ペンションめいぷる」のお弁当付き!ヽ(*^。^*)ノ
梅雨明け_d0149663_14323093.jpg

今年もなんとか無事に棚卸しは終わったけれど、秋に行われる予定だった事務所の移転・・・。
8月末には、移転先の工事が完了するとのこと。
お盆休みが入るし、あと1ヶ月しかないじゃん!!なのに、なんのスケジュールもたたってないし、引っ越しの準備すらしていない・・・。どうなっとるの!?と、ヤキモキするのは下の者ばかり・・・。
棚おろしをしながら、「こんだけのもの、どうやって移転するんだろうね~」と、ますます不安がつのる。
上の衆が動かなきゃ、下は動きようがないし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ~~やめやめ!!私たちが気をもんどってもしかたがない!!
今晩(土曜日)は飲み会だし~、来週末には社員旅行があるし~、そのまた次の週には、いとこ会&プチオフ会があるし~、8月の終わりにはサザンライブがあるし~!!もうイベント満載!!
楽しいことだけを考えようっと!!これらのために、毎日接骨院へ通い、無理をせず腰を大事にしとったんだもんね!
by maccha1020 | 2008-07-22 20:54 | 日常


<< 暑気払い♪ ついにデビュー♪ >>