人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野一本木公園③

中野一本木公園③_d0149663_1624683.jpg
もうしばらく、バラの花にお付き合いくださいませ<(_ _)>
だって、ゴージャスな美しさに、相方の存在を忘れるほどつい夢中になって、写真を撮りまくってきてしまったんですもの・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
中野一本木公園③_d0149663_1639311.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16381927.jpg
ねぇ、私ってゴージャス?
中野一本木公園③_d0149663_16394578.jpg

いくつか、名前を覚えてきたのもあります!

【花見川】
中野一本木公園③_d0149663_1724223.jpg
枝全体に花がつき、その重みで枝が垂れさがっています。流れる川にたとえてついた名前かな~!
中野一本木公園③_d0149663_1732890.jpg


【バタースコッチ】
中野一本木公園③_d0149663_1712755.jpg
このなんとも言えない色・・・独特なクリームがかった茶色なんて、バラには珍しくない?
もっと咲いてくると、ベージュに近い色になるんだそうです!

【ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ】
中野一本木公園③_d0149663_17154342.jpg


こちらは対抗して【プリンセス・まさこ】
中野一本木公園③_d0149663_1717320.jpg


【まつり】
中野一本木公園③_d0149663_1719778.jpg
他に、「サンバ・リオ」もあったんだけど、どれだかわかんなくなっちゃいました(;^_^A

【アンジェラ】
中野一本木公園③_d0149663_17195584.jpg
入口で、アーチとなっていました。

【春風】
中野一本木公園③_d0149663_1723693.jpg

この公園には、約570種、約1200株のバラが咲いているそうで、ひとつひとつにちゃんと名前が付いていました!






中野一本木公園③_d0149663_16405018.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16411173.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16413961.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16415333.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16421338.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16424632.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16432160.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16435366.jpg
中野一本木公園③_d0149663_16521278.jpg


相方の存在をすっかり忘れている私・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
中野一本木公園③_d0149663_11313067.jpg


中野一本木公園③_d0149663_1133819.jpgダイアナ・プリンセスとツーショット!

女王とシモベといったところでしょうか(;^_^A







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サザンの30周年記念ライブ、当選しました!d(≧υ≦*)イェィ!
嬉しすぎて、天井を突き抜けそうです!
まさか、第一希望の日が通るとは!!しかも、Mammyさんご夫妻も同じ日に当選したって!!
今夜は、広島と信州の夜が熱いよ~!!もう大盛り上がりです!ヽ(^◇^*)/
すでにホテルもばっちり押さえました!!

in横浜!!ぃやっほ~!!興奮しすぎて、腰がいてぇ~~~!!

これで、チケット代振込み忘れたら、シャレにならん・・・(ー'`ー;)
by maccha1020 | 2008-06-13 23:03 | テーマパーク


<< 中野一本木公園④ 対決! >>