人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションの下がる日

フランケンと私は同じ会社に勤めているが、部署が違うので仕事中に会うことは、ほとんどない。
しかし、今日は珍しくうちの事務所にやってきた!珍客様だ!(^m^=)

家では、ここ最近入れてあげたことのない珈琲を入れてやる!

「ハイ!1杯350円ね!」<( ̄^ ̄)>

私が席を外したすきに帰ったらしいが、私の机の上にメモ書きが・・・
テンションの下がる日_d0149663_1555050.jpg
                         まぁ、ご丁寧に!((*≧m≦)ププッ


今月に入って、夏の制服に衣替えしたとたん、寒い日が続いている・・・。半袖なんて、風邪ひくわ!
カーディガンを着て、足下のストーブをつけても、まだ寒いのだ。

こんなときの夕飯は、豚汁がいいね!
テンションの下がる日_d0149663_1672763.jpg
そして、焼き魚!「さんまの開き」
テンションの下がる日_d0149663_16114792.jpg

フランケンは、魚嫌い・・・
仕事から帰ってきて玄関に入ったとたん、魚のニオイを敏感な鼻で素早くキャッチ!!

「なんだよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ギョ(魚)かよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ」と、フランケンのテンションが思いっきり下がる。

食べている間も、
「仕事してきた後にこれじゃ、元気も出んわ・・・」とか、 「もっと肉々しい肉が食いてぇなぁ」などと、ぶつぶつ・・・

私は、肉より魚の方が好きなんだも~~ん!!魚好きの嫁をもらったあんたが悪い!(ノ∀´)ケケケッ

「おい、こら!!人参出すなーーー!凸(`△´+)」

そして、グリーンリーフとローストビーフのサラダ
テンションの下がる日_d0149663_16242267.jpg
グリーンリーフは、フランケンが同僚のTさんから、山ほど頂いてきました!
野菜がいくら安くなって来たとはいえ、頂けるのは嬉しいです!!v(≧∇≦)v

豚汁にすると、おかずが少なくてすむから、楽チン!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちょっと多めに作っちゃったから、明日もあるよ!!明日は、ほっけにする?(*^m^*)
by maccha1020 | 2008-06-05 22:33 | 食べまくり


<< モデルは私(ー'`ー;) 芍薬 >>