人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事♪

なんと、フランケンにイラストのお仕事が・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんでも、年賀状の絵を見て依頼してくださったそうで・・・。
話しを聞きに行ったフランケンによると、パソコンじゃなく、手描きのその画風でお願いしたいって。
パソコンを使えないフランケンには、もってこいのお話・・・。
いや、待てよ!\( ̄o ̄) 年賀状の絵のようにって言うと、色は誰がつけるんだい?

「お前さんに決まっとる!<( ̄^ ̄)> 引き受けて来たで頼むぞ!」

そう、これらいつも色を塗っているのは私・・・!Σ( ̄□ ̄;)
初仕事♪_d0149663_17171970.jpg

でもまっ、フランケンもやる気になっとるし、とりあえずやってみるべ!

そして、記念すべき初仕事!ぶたの絵を描いて欲しいとのこと。ぶたの顔のみのと、威厳のある王様ブタの2カット!
期限は、3週間(5/21)・・・かなり余裕をくれた。

ところがフランケン、絵を描き出したのが5/19の夜・・・仕上がったのは5/20の深夜12時ころ・・・
「後は、よろしく頼む!」って、手渡されたのがこれ!
初仕事♪_d0149663_1523072.jpg
初仕事♪_d0149663_152243.jpg


おい、コラ!\(○`ε´○)

締め切り、明日だったよな!!これから色塗れってか!!「すまん、すまん、``r(^^;)ポリポリ」byフランケン

そうだった・・・フランケンはいつもギリギリんならんと、やりださんタイプだったゎ・・・。
よみがえる、年末の年賀状書き・・・(ー'`ー;)

それから、夜な夜な塗りましたとも!凸(`△´+)
初仕事♪_d0149663_2271224.jpg
初仕事♪_d0149663_2242754.jpg


この努力(私の!)の作、なんと一発で採用となったみたいです!d(≧υ≦*)イェィ!
威厳のあるブタってことで、心配してたんだよ・・・(-。-;)ボソッ フランケンの絵は、漫画ちっくだから・・・。

フランケン、「初任給が入ったら、うまいもん食べに連れてってやるでな!」って・・・

あったりめーだ!!

一発OKとなって、ほっとしたのもつかの間、今度は「笑ったブタ」の依頼が来たみたい・・・ヽ(*^。^*)ノ
締め切りは、1週間後の6月2日・・・
フランケン、今日の時点で、まるっきり手つかずの状態でございます・・・“o(><)o”くう~!
いつやるのかなぁ~~?”凸(`△´+)

※何に使われるかは、ちょっと内緒です!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by maccha1020 | 2008-05-29 23:31 | イラスト


<< コレクション 君はいい人だね! >>