人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション

かずちゃん(実家の母の妹)からもらいましたー☆ ジャズバンド勢揃いです!
もらったとたん、感嘆の声をあげた私!

私が生まれたとき、まだ高校生だったのこの叔母とは、今でも大の仲良し!
小さいころから、妹みたいに可愛がってくれました!
姉2人にこき使われているところへ、やっと子分が出来たと、叔母としても嬉しかったみたい!(^m^=)
私が、サックスドールをコレクションしてるって知って、買っといてくれたんだそうだ!ヽ(*^。^*)ノ
かずちゃん、私のハートをがっつりつかんでるね!!
コレクション_d0149663_1157514.jpg
いいねぇ~~~!!この堂々とした吹きっぷり!
コレクション_d0149663_11571625.jpg
歌ってるおっちゃんもいます!
コレクション_d0149663_11573686.jpg
久しぶりに、コレクションが増えたよ!!d(≧υ≦*)イェィ!
by maccha1020 | 2008-05-31 12:58 | コレクション


<< また値上げだって! 初仕事♪ >>