人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

今年も誕生日プレゼントをもらったよ!!ヽ(*^。^*)ノ

まずは、ユカピーさんから!!
前から欲しかった、色鉛筆色辞典!!ヽ(*^。^*)ノ
誕生日プレゼント_d0149663_1122771.jpg


樹木の色、花の色、鳥の色を集めた第1集・・・蒲公英(たんぽぽ)や珊瑚や
忘れな草、川蝉(かわせみ)や土龍(もぐら)、鶯色など、自然からもらった色が、
ペールトーン、ビビッドトーン、ディープトーンの3巻に収録され、全部で30色入っています。
ちょっと大人の色鉛筆です!!

以前から、店頭に並んでいるのを見ては、いいな~~、欲しいな~って思っていたけど、
こういうのって、なかなか自分じゃ買えないもの(;^_^A なので、すっごく嬉しい!!

でもいざもらってみると、もったいなくて使えないなんだなぁ・・・(笑)
今は毎日眺めてはニマニマしてま~す!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それから、これはばたちゃんから!!
COMME CA ISMのTシャツと、歯磨きセットと、リフトアップ!
誕生日プレゼント_d0149663_1123479.jpg


コムサのTシャツには、コラボだとかで、お尻かじり虫の飴がついていた!(^m^=)

そして、リフトアップ・・・口元のトレーニングをって(;^_^A

「二重あごや頬のたるみは、表情筋の衰えが原因。唇を動かす口輪筋は、ほぼ全ての表情筋とつながっています。
表情筋が衰えると、唇の力が弱くなってきます」

これをくわえ、唇に力を入れ閉じたり開いたりして、トレーニング!!
最近、頬がたるんできたな~って思っていた私には、とてもタイムリーなプレゼントだ!!

魅力的な表情は口元から!!そして、目指せ小顔!!p( `o´ )q ファイトッ!

そしてこれも、ばたちゃんから!!毎年恒例、手作りバースデーカードです!ヽ(*^。^*)ノ
誕生日プレゼント_d0149663_11241674.jpg
「のこった、のこった」って・・・(ー'`ー;)
はい、その通り・・・まさに40手前、土俵際だに・・・(;^_^A

今、何かと世間を騒がせている相撲協会・・・とっても旬なネタだね・・・(笑)

毎年、毎年凝った手作りのカード、本当にありがとう!
by maccha1020 | 2007-10-23 20:33 | 日常


<< 信州の紅葉 戸隠 駒ヶ根・紅葉情報 >>