人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表向きは社員研修・・・

3連休の初日、メーカー招待で、名古屋で開催されている「中部グランドフェア」へ行って来た!

本当は営業マン対象なのだが、新製品や新情報満載のグランドフェアには毎年参加させてもらってるし、
今年も、バスの座席が空いているとのことで、連れて行ってもらったのだ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

着いて早々まずはお昼!
表向きは社員研修・・・_d0149663_13552791.jpg
いろんな味をちょこちょこっと楽しめる、美味しいお弁当だった!ヽ(*^。^*)ノ

毎年行ってたお台場や幕張のグランドフェアに比べて、規模こそ小さいが、見どころ満載!
表向きは社員研修・・・_d0149663_13555947.jpg
表向きは社員研修・・・_d0149663_13561084.jpg
おばちゃんも、バックホー乗りたかったな・・・(-。-;)ボソッ(笑)

 建設機械や工業関係だけでなく、物産展があるのも楽しみのひとつ!

 北海道物産展では、とうもろこしや、じゃがいも、いかの一夜干し、
 蟹、塩辛、いくら、うになどなどが売られ、
 隣のブースでは、ロースハムやポークハム、ベーコンの
 試食販売が行われていた!






ロースハム、美味しかったけど、1本5万円はちょっと・・・(;^_^A

1人金券を1200円分もらってたので、フランケンのと合わせて、
私たちはお茶のペットボトルや缶ビールなんかと交換してもらった。

他にも、アンケートに答えると記念品をもらえたり、
なかなか収穫のあったグランドフェアだった!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2時ころ会場を後にした私たちは、土岐のアウトレットへ!!
予定にはなかったんだけど、まだ帰るには早いからと一緒に行った専務のはからいで・・・。
(ホントは、専務自身が行きたかったらしい(^m^=))

でもたったの1時間・・・(ー'`ー;)
即買いができない私に、1時間で買い物をしろと言うのは無理な話・・・(;^_^A
当然、見て歩くだけで終わってしまった!しかも、全部のお店を見てまわれずに、時間切れ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
登山用の靴とか、見たかったんだけどなぁ・・・その店までたどり着けなかった(;^_^A

中には、バッグや洋服など、2~3袋の戦利品を持ってる女の子もいてびっくり!
買い物慣れしてるんだね~!
奥さんへのお土産に服を買ったり、自分の洋服を買ったりした専務や部長・・・。
うちじゃあり得ん・・・フランケンは私の服のサイズ、知らんと思う。
まさか、Sとか7号とは思ってないと思うけど・・・。

上司たち、聞けば自分の洋服は常に自分で買っているらしい!(#O_o#) Wao!!
奥さんが買ってくるなんて、考えられんて!

フランケンは、結婚してから自分で買って来たことなんてないになぁ・・・。
買い物好きな男性もいるんだねぇ・・・。(みなさんのとこもそう?)

アウトレット、今度またゆっくり行ってみたいな~!

ほとんどお遊びのような1日・・・でも、表向きはあくまでも社員研修です(;^_^A
by maccha1020 | 2007-09-15 20:46 | イベント


<< デート♪ 野尻湖~戸隠 >>