人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のドライブ・・・

今朝、いつも通りに家を出て、いつも通り松川ICに乗ったところ、ふと気がついたら、「飯田まで○○㎞ 中津まで○○㎞」の看板が目に入った!

!Σ( ̄□ ̄;)逆方向に乗っちまった!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


確かに、いつもと景色が違う・・・どんだけボケてんだ、アタシ・・・(ー'`ー;)
もう長いこと高速通勤してるけど、こんなことは初めてだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんで、飯田ICの出口、運良く前からも後ろからも車が来なかったので、料金所の手前でUターンすることができた!

しか~し、ほっとしたのも束の間・・・今度はまた名古屋方面に乗ってしまった・・・。更に逆!!Σ( ̄□ ̄;)

再び、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

軽くパニック!
よかったよ・・・山本ICが出来てて・・・そうでなかったら、恵那山のなが~いトンネルを抜けて、
中津川まで行かにゃいかんとこだったよ・・・。

いや、そういうことではなくて!!

もうこうなると、私が会社へ行くのを誰かが邪魔をしているとしか思えない!!(自分のボケを棚にあげ(;^_^A )、
今日は会社に行っちゃぁいかん!って言う、暗示なのかと・・・このままよっぽど家に帰ろうかと思ったよ。

新しくできたばっかりの山本IC、初めて利用しました!
ラッキー!こんなことでもないと、利用することはないからね!・・・(ー'`ー;)

今度はUターンできず、そのまま下道を戻って、飯田ICへ・・・。
今度こそ、無事に甲府方面へ乗ることができた!(*^ ^* )V
本当なら、もうとっくに会社へ着いとってもいい時間に、私はまだ飯田の街の中をうろうろしていたのであった。

朝から1人ドライブ・・・しかも、土砂降り&霧の中・・・おもしろくもなんともない・・・ただひたすら、遠かったべ!(T^T)

タイムカードは、AM8:26・・・ギリギリセーフ!!(;^_^A

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以前紹介した、シンプルなロールケーキがウリのお店で、抹茶ロールケーキバージョンが新発売となりました!ヽ(*^。^*)ノ
先週末、身体が「甘い物が食わせろ!」と訴えるから、純チョコロールケーキを求めに行ったところ、
それは残念ながら売り切れ・・・でも、代わりにこの抹茶ロールケーキが店頭に並んでいたのです!
朝のドライブ・・・_d0149663_19315161.jpg
これがまたうまいんだな~!!抹茶を練り込んだ生地はふっわふわ!
では、どアップでどうぞ!(*^m^*)
朝のドライブ・・・_d0149663_1932267.jpg
あんこを混ぜ込んだ生クリームもとっても美味!!甘さ控えめな、大人の味!d(*^o^)グ~♪
またまた、フランケンと1本食べてしまった!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今度こそ、純チョコロールケーキを食べるぞ~!p( `o´ )q  純チョコロールっち、待ってろよぉ~!!
by maccha1020 | 2008-05-14 22:22 | 食べまくり


<< 泉龍院の三色藤② 月命日 >>