人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン♪

藤を見た後(泉龍院の藤とツツジはまた後ほど)に、ちょっと遅めのランチ!!

地元は、人口が少なくて田舎の割りには、イタリアンのお店が複数ある!!
焼き肉屋も、ラーメン屋も、ケーキ屋さんも、結構多い!
他にこれといって何もないので、食べることに楽しみを見いだしているのか、どこも結構盛っている!(^m^=)

今日は、ここに寄ってみた!!
イタリアン♪_d0149663_1465496.jpg


ここのランチメニューには、サラダと手作りのパンがつくのだが、パンがなくなってしまったとのことw( ̄△ ̄;)wオーノー!
でも、代わりにピザをつけてくれました!!v(≧∇≦)v
イタリアン♪_d0149663_14131965.jpg


本日のサラダには、ネギ入りスクランブルエッグがたっぷり入っていました!ドレッシングもとっても美味♪
イタリアン♪_d0149663_14194250.jpg


筍入りミートソースと迷った結果、私は、帆立とタコとじゃが芋のジェノバソースパスタに決定!!
イタリアン♪_d0149663_14254317.jpg
松の実がアクセントとなって、これまた美味しゅうございました!d(*^o^)グ~♪

フランケンは、生ハムとキャベツのアーリオオーリオ
イタリアン♪_d0149663_1427548.jpg
すかさず、フランケンの皿に手が伸びる私・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ いや~~ん、こっちも美味すぅい~!!( ̄¬ ̄*)
これは、家でも作れそうです!ヽ(^◇^*)/

イタリアン♪_d0149663_14315180.jpg
                    お店の前のモッコウバラが満開♪とってもきれいでした!!
by maccha1020 | 2008-05-09 22:37 | 食べまくり


<< 泉龍院の三色藤 阿島の大藤 >>