人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプスと水仙

またまたお昼休みに脱出!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
朝とは違って、南アルプスがきれいに見えています!!ヽ(*^。^*)ノ
南アルプスと水仙_d0149663_14104324.jpg
ここに100種類の水仙が植えられています!
南アルプスと水仙_d0149663_14105753.jpg
結婚式の前撮りでしょうか・・・。
2人寄り添っている姿が、初々しく微笑ましかったです。
南アルプスと水仙_d0149663_14111663.jpg
「は~い、もっと寄り添って~!!」と言うカメラマンの声に、思いっきり照れてる2人でした。
そうだよね~~こんなおばちゃんに、端から見られてんだもんね!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
南アルプスと水仙_d0149663_14114155.jpg
南アルプスと水仙_d0149663_1412361.jpg
南アルプスと水仙_d0149663_14131483.jpg
南アルプスと水仙_d0149663_14132765.jpg

今年もしっかり楽しませてくれたこの水仙スポットもぼちぼち終わりです・・・寂しいなぁ(T^T)ウック!
by maccha1020 | 2008-05-02 23:47 | 信州の風景(春)


<< バーベキュー大会 水仙の種類 >>