人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武勇伝でんででんでん♪

2008年04月04日

朝からパトカーに乗るって、武勇伝じゃない?<( ̄^ ̄)> (実際は、クラウンだけど!)

今朝、お天気がよかったので、ちょっと早く家を出て、いつも通り高速を運転中、
ふとルームミラーで後ろを見ると、回転灯を回した何やら賑やかい車が・・・
慌てて本線によけたら、さ~っと隣に来て、何かしゃべってる・・・「駒ヶ根で降りろ」みたいな・・・

え?アタシ?

ここで初めて気が付く・・・どうやら、私スピード違反でつかまったようですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

覆面パトを、追い抜いたみたい・・・いつからついて来てたんだろう・・・
サザンをガンガンかけてたらから、気が付かなかったよ。
完全にノーマーク!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなにびっくりするほど、飛ばしてないと思うんだけどなぁ・・・(ー'`ー;)
覆面パトに誘導され、駒ヶ根ICへ・・・恥ずかしいったらありゃしない(///∇//) 
わずかの距離だったから、まだよかったけど(;^_^A

パトの後ろ座席へ案内され、事情徴収・・・29キロオーバーだって!!
え~~~~!?109キロでつかまったの?私!Σ( ̄□ ̄;) 
もっとびゅんびゅん飛ばしてる車、いるじゃん・・・(-。-;)ボソッ
今朝は、よっぽど獲物がいなかったんだね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 反省しろよ!

罰金は・・・18000円也・・・\(◎o◎)/オーマイガーッ!! (×_×# アタタタ
18000円あったら、どんなに美味しいものが食べられたかと思うと・・・・・ちーん
朝から、凹むわぁ・・・(´Д`ヽ)トホホ

終わってから、ちゃんとETCレーンまで誘導してくれました・・・どうもご親切に(;^_^A
でも恥ずかしいから、早くいなくなって!と心の中で願っていた私ですヾ(´▽`*)ゝ

反射神経は鈍いし、とろくさいしで、絶対に車の運転には向いてないとみんなから言われていた私も、
ついにスピード違反で捕まるまでに成長したか・・・(;^_^A
スピード違反だけは、絶対にないと思っていたんだけどなぁ・・・┐('~`;)┌
指紋をとられ、これで私も立派な犯罪者・・・(T^T)ウック! 反省してます(ー'`ー;)

私も、スピード違反でつかまったことあるよ~!って方、どんどん書き込んでください!!
みなさんの告知が、今の私にとって何よりの、慰め・励みになると思われます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日は、ここんとこ一番の青空!スカイブルー!!
武勇伝でんででんでん♪_d0149663_17224990.jpg
私の心も朝からブルー・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも気を取り直して、気分転換にいつものスポットへ・・・そのつもりで、今朝は早く出てきたんだもの!!
その写真は後ほど!!

今日も、いろんな鳥の鳴き声が聞こえてきた!!お昼休みに声をたどってみる!!

あら、今日はこんなところにいたのね!!
武勇伝でんででんでん♪_d0149663_1641514.jpg
塔のてっぺんで気持ちよさそうに歌っていました!
武勇伝でんででんでん♪_d0149663_1642770.jpg
この子は、すぐに見つかるんだけど、他の鳥は声が聞こえてくるだけ・・・。

「ピピピピッピー ピピピピッピー♪」どうも、あの辺から聞こえて来るんだけど・・・。
武勇伝でんででんでん♪_d0149663_1673817.jpg
探し回ること15分!ついに見つけました!!
わかりますか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
武勇伝でんででんでん♪_d0149663_1682181.jpg
そ~んな高いところにいないで、降りておいでよ~~~!!
でも、私の声届かず・・・。私の望遠レンズも届かず・・・。

本当は、もっと奥に行ってみたいんだけど、杉の木林が待ち受けているから、行けないのです(;^_^A

この鳥たちは可愛いけど、朝、高速にいたトリ(ねずみトリ!)たちは憎たらしいぞ!!ヾ(@゚▽゚@)ノ
by maccha1020 | 2008-04-04 23:16 | 日常


<< いつものスポット♪ お土産 >>