人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

またまたペンションめいぷるへ、駒姫こと駒ヶ根(営)の事務員さんと定例会ランチに行ってきた! 
 
今日のランチは、ミートソースのスパゲティー!
ランチ♪_d0149663_16514916.jpg
 
何度もランチに来てるけど、洋食は初めてだなぁ! 
 
フランケンがミートソース好きなので、家でもたまに作るけど、 
肉の旨みたっぷりで、私が作るのよりは数段美味しかった! 
何が違うんだろう・・・。 
 
やっぱり、腕とセンスだよな~~! 
 
「料理は、愛があれば、ラブイズOK!」って、城島くんが言ってるけど、愛だけじゃダメなんだよ!(^m^=) 
 
まっ、店に出てくるのと同じ美味しい物が作れちゃったら、外食する楽しみがなくなっちゃうもんね! 
そうだ、そうだ、これでよしとしておこう!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
 
フランケンは、和食より洋食が好き。 
カレー、オムライス、ミートソース、ハンバーグ、ラーメン・・・ 
子供のころと、好みはまったく変わっていないようだ(笑) 
レストランへ行って、できれば「お子様ランチを大盛りで!」って、注文したい人だからね(笑) 
 
北海道へ行ったときだって、カニや新鮮な魚介類など80品以上ずらっと並ぶ豪華バイキングで、 
ミートソースのスパゲティーを、お皿に山盛りによそってきて、食べてたし・・・。 
 
食にこだわらない人なので、私としてはとっても楽なんだけど・・・ 
でも、フランケンの好みばっかり作って食べてたら、今流行のメタボリック症候群になっちゃうこと間違いなし!
by maccha1020 | 2007-04-18 20:47 | 日常


<< 光前寺の枝垂れ桜 いちご狩り >>