人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色♪

今朝も青空が広がった!
雪景色♪_d0149663_15374582.jpg
 
昨日も1日お天気がよかったにもかかわらず、 
道路の雪はまだいっこうに溶ける気配なし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
雪景色♪_d0149663_15314974.jpg

しかも溶けかかった表面が凍っていて、今朝はアイスバーンだった。 
昨日よりも、怖さ倍増・・・(T^T)ウック! 

それでも寄り道(;^_^A  
こちらは、大沼湖から見た南アルプス!!
雪景色♪_d0149663_15381828.jpg
 
 
こまくさ橋にも行ってみた。
雪景色♪_d0149663_15392590.jpg
 
吊り橋の上にもしっかり雪が積もっていたけど、誰かの歩いた後があったので、渡ってみる。 
滑るし、他にも人が歩いていて揺れるし、かなり怖かったけど、それでもなんとか真ん中辺りまで・・・。
雪景色♪_d0149663_1540866.jpg
 
 
吊り橋の真ん中から見た風景、川は雪に覆われ、真正面には南アルプスがどっか~ん!! 
めげずに、渡ってきたかいがあったよ~!!
雪景色♪_d0149663_15404369.jpg
雪景色♪_d0149663_154118.jpg
雪景色♪_d0149663_15412316.jpg
   
 
名古屋のメーカーさんが、初荷の納入に来た。 
来るなり、「怖かった~~~~死ぬかと思った」って。 
車、ノーマルタイヤで来ちゃったそうだ・・・考えられん(ー'`ー;) 
 
「あの道をノーマルタイヤ!?ヒョェ~~~!!よくぞご無事で・・・」と言うと、 
「こんな怖い思いをしたのは初めてかも・・・膝小僧がまだ笑ってます。」って。 
 
信州の冬をなめてもらっちゃ困りますっ!(笑)
by maccha1020 | 2007-01-10 21:29 | 信州の風景(冬)


<< 新年会&慰労会&反省会♪ いいお天気♪ >>