人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

今年も、ソットオーリオから誕生日のプレゼント(「オリジナルパフェ」とお食事券)の 
ハガキが届いた♪ 有効期限は、誕生日から1ヶ月間!
誕生日プレゼント_d0149663_14242524.jpg
 
 
せっかくだし、フランケンとランチに行ってきました! 
 
イタリアンサラダに、
誕生日プレゼント_d0149663_14262165.jpg
 
温泉玉子と厚切りベーコンのカルボナーラ、
誕生日プレゼント_d0149663_14293777.jpg
 
とろ~りモッツァレラチーズとなすとベーコンのトマトソース、
誕生日プレゼント_d0149663_14295181.jpg
 
しまった、私はピザにすれば良かったなって思いながらも、パスタも美味しくて、満足♪ 
 
誕生日プレゼント_d0149663_1428245.jpg
そしてこれが「オリジナルパフェ」 
花火付き♪ みんなの注目を浴びて、ちょっと恥ずかしかったけど(///∇//) 
 
それがボリュームのあるパフェで・・・ヽ(*^。^*)ノ 
上にはバニラアイスがてんこ盛り、中間はグレープフルーツがたくさん入ったカスタードクリームとヨーグルト、
それにいちご入りソースとコンフレークと生クリームが層になってて、とても1人じゃ食べ切れない量! 
最後は、フランケンが平らげた! 
 
いくつになっても、パフェを前にすると幸せな気分になる私(〃'∇'〃)ゝ 
日記を見たら、昨年は「苺のミルフィーユパフェ」だった。来年はなんだろう~! 
また来年も、頂きに来ていいらか~?(;^_^A (年齢制限てあるのかな)
by maccha1020 | 2006-11-12 14:18 | 食べまくり


<< 伴侶へ望むこと 雪化粧 >>