人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!

日帰りだけど、同僚たちと軽井沢へ行ってきます! 
   
メインは、「軽井沢スイーツ博2006」
で、せっかくだから、観光もして来ようよ!と言うことで、ガイドブックを引っ張り出してきました。
久しぶり!_d0149663_1137262.jpg

中に、平成4年7月22日消印の有料道路の領収書と、鬼押出し園のチケットが挟まれててびっくり! 
14年ぶりの軽井沢です! 
 
ガイドブックも、もちろん14年前に購入したもの。 
中に写ってるモデルさんの服装も、髪型も、化粧も全て古くさい!(笑) 
このスイーツ博が行われるホテルも載っていないし・・・。 
 
これじゃダメだ!と、新しいのを購入してきました!
久しぶり!_d0149663_11374277.jpg
 
近いようで遠い軽井沢・・・。 
14年前に1度行ったことがあるだけ、ほとんど初めて行くようなもんだ。 
どうせなら、シーズンオフに行きたいところだが、 
スイーツ博がこの日なのでしかたがない。 
 
多少の混雑は覚悟の上、ものすごく混んでいないことを祈るばかり・・・。 

by maccha1020 | 2006-08-04 21:29 | お出かけ・信州


<< 白糸の滝~鬼押出し園 納涼大会! >>