人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり・・・

2008年03月06日

ひなまつり・・・_d0149663_11494028.jpg今日のお昼の友です!

「寒天スープ 竹の子ちんげんさい入り」

中に入っている粉末スープの小袋は、
熱湯で溶ける寒天を使った、食べられるフィルムでできているので、破らずにそのままでOK!!

ひなまつり・・・_d0149663_11551631.jpg



熱湯を注いで出来上がり!v(≧∇≦)v
食物繊維豊富な具だくさんの手軽なスープです。

このかんて○ぱぱの商品が、社内での抽選で当たったのです!

他にも、「寒天スープ、わかめ入り」とか、コーンポタージュ、
じゃがいもチーズポタージュ、が入っていました!!

そのかわり、伊那スキーリゾートのペアリフト券は、落選・・・。
当たったらあげるねって、約束してたのに・・・ごめん、akiyoさん``r(^^;)ポリポリ

それから、某メーカーさんに差し入れをいただきました!ヾ(´▽`*)ゝ 
ひなまつり・・・_d0149663_14253087.jpg
事務所の近くにあるパン屋さんの「あんドーナツ」
昔ながらのもちもちドーナツ、美味しかったっす!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
メーカーさんに、今日はいつものブレンディーじゃなく、コーヒーメーカーで入れてあげました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、3月3日・・・世間では雛祭りの日のこと。
ここらでは、月遅れの4月3日に行われるので、この日はあまりピンと来なかったんだけど・・・。

仕事の帰りにスーパーへ寄ったら、店内は桃の節句一色!!
BGMには「ひな祭り」がエンドレスで流れ、雛祭りにかこつけたセールが行われていた!

そこでついつい、私も乗っかってしまった(;^_^A
ひなまつり・・・_d0149663_13303338.jpg
だって、パッケージにお雛様のシールが貼られてて可愛かったし、美味しそうだったんだもん・・・。
それに1500円が、半額になってたしね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


雛祭りセール、4月3日まで後1ヶ月引っ張るのか・・・(^m^=)
by maccha1020 | 2008-03-06 23:55 | 日常


<< 期間限定品 野猿公苑⑤ 親子の巻 >>