人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪・・・

昨日は朝から雪が舞い、お昼には本格的な降りとなる寒い1日だった。
また雪・・・_d0149663_10573189.jpg
あまりに寒かったので、なるべく外へは出ずに、事務所の中からパチリ(;^_^A
また雪・・・_d0149663_10573715.jpg
温暖化は、いったいどこへ??

帰るころには、みぞれとなった・・・。
そして今朝、予想通り、溶けかかった雪が凍って、道路は見事にアイスバーン!
また雪・・・_d0149663_119938.jpg
道路が見えてるところも、全て氷がはっていま~す!(*^ ^* )V
むちゃくちゃコンディションの悪い、スケートリンク状態!
また雪・・・_d0149663_174285.jpg
また雪・・・_d0149663_1191665.jpg
会社まで、この状態が続くわけで・・・しかも下り・・・久しぶりに泣きそうになったよ(T^T)
昼間のうちに溶けてくれるといいけどね!(;^_^A


この間、もしもツアーズに義父が出た!
義父に、千里子やキャイーン、かばちゃん、三瓶、友近らと一緒に写ってる写真を見せびらかされながら、
「映るかもしれんで、見よよ!」と言われていたのだが、放映された日は伊豆にいたので、ビデオに撮っておいた。
夕べ、ようやくそれを見たのだ!

確かに、ちらっとだけど出た!!セリフもあり! 「お味噌汁をどうぞ!」の一言だったけど・・・(^m^=)

一緒にいた義母によると、撮影時間は結構かかったみたい。
しゃべるセリフも全て決められていて、その通りにすればいいものを、義父はアドリブをバンバン入れちゃうから、義母は、「きっと、全部カットになるに!!((*≧m≦)」と言っていたが、まさにその通り!!
「お味噌汁をどうぞ」の一言だけで、それ以外は全てきれいにカットされていた!(爆)

で、それが「信州の味をタダで味わおう!」って企画らしく、

タダで、漬け物をいただけます!」 「タダで、お味噌汁を飲めます!」 「タダで、和菓子をいただけます!」

って、タダをやたらと強調する、な~んかやらしい紹介の仕方にちょっとがっかり・・・(;^_^A
ただの試食なのに・・・(-。-;)ボソッ

まっ、メインは天竜舟下り、「こたつ船」だったんだけどね。
あれは、いいらしいよ! 私はまだ乗ったことないけどさ!(;^_^A
ロケに来た日はちょうど雪景色だったし、番組的にもよかったんじゃないかなぁ~!

でも、テレビの力ってすごいね!!
義父のところに、「番組を見てやってきた!」って、お客さんが増えてるんだって!(^m^=)


ご当地ソフトクリームめぐりが、目標の100個まで後2つとなりました!

記念すべき100個目は、どこで食べられるかな~~!!ヾ(´▽`*)ゝ 
by maccha1020 | 2008-02-27 12:23 | 日常


<< 野猿公苑② いい湯だな~♪の巻 地獄谷野猿公苑① >>