人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ったよ~!

朝起きると、外は天気予報通りの雪・・・。
本当は、このまま善光寺へ寄って、ゆっくり帰ろうって言ってたんだけど、雪が降っているってことで、
もう一度地獄谷野猿公苑へ行くことにした!
雪の中で温泉に入っているお猿さんたちをぜひ見てみたい!と言う、私の希望で・・・(;^_^A

9時に宿を出てまた上林温泉へ・・・。雪がガンガン降る中、また歩いて野猿公苑へ!

途中、地獄谷噴泉のところにある露天風呂に、人が入っているのが見えた!
雪が降る中、気持ちよさそうだヽ(*^。^*)ノ思わず、盗撮(;^_^A聞けば、あの露天風呂は混浴なんだって!どれどれ、ちょっとズーム!
雪が降ったよ~!_d0149663_1110395.jpg
雪が降ったよ~!_d0149663_1175435.jpg

男性ばっかだった・・・残念 (オヤジかっ!(^m^=))

思った通り!雪が降って寒いからか、昨日よりたくさんのお猿さんたちが、温泉に入っていた!

雪が降ったよ~!_f0120317_1050887.jpg
「ボク、お風呂はやだよ~!」        「そんなこと言ってないで、早くいらっしゃい!」
雪が降ったよ~!_f0120317_1143251.jpg
「だって、お湯は熱くて怖いんだ!」       「あ~もう、お母さんの頭に乗らないの!」
雪が降ったよ~!_f0120317_1143922.jpg
「重いじゃないの、早く降りなさいってば!」   「は~い」    「ほ~ら気持ちいいだろう?」
雪が降ったよ~!_f0120317_1152533.jpg
「ほんとだね、父ちゃん、お風呂って気持ちいいや!!」
雪が降ったよ~!_f0120317_1154012.jpg
「でもボク、もうのぼせちゃったよ・・・」 ぐったり・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

雪の上では、子猿たちが大はしゃぎ! 
雪が降ったよ~!_f0120317_1123131.jpg
雪の玉を作って遊ぶ姿は、人間の子供とまるでおんなじ!(^m^=)
雪が降ったよ~!_f0120317_11232634.jpg
雪が降ったよ~!_f0120317_11261053.jpg


雪が降ったよ~!_f0120317_11321115.jpg
雪が降ったよ~!_f0120317_11322272.jpg
雪が降ったよ~!_f0120317_11323329.jpg

それから、ここの管理人さんから、少し話しを聞く。 
昨日まで、フランスから映画の撮影隊が来ていたらしい。 
そういえば、昨日歩いて来る途中で、すごい機材を担いでいる人たちとすれ違った。あの人たちかなぁ・・・。 
だとすれば、もう少し早くに着いていたら、もしかしてエキストラとして出演してたかも・・・なんてね(;^_^A  
翌日からは、北海道へ丹頂鶴の踊りを撮り行くとか・・・いったいどんな映画なんだろう?? 
続く・・・
by maccha1020 | 2007-02-18 20:34 | 地獄谷野猿公苑


<< 雪が降ったよ~② 渋温泉へ② >>