人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が行ったんじゃないんだけど・・・・

同僚の「かたつむり」が、先週末ナゴヤドームへ中日・巨人戦を見に、ダンナ様と出かけてきたようで・・・。 
   
私が行ったんじゃないんだけど・・・・_d0149663_11201985.jpgここへ来てくれる方の中には、 
ほとんど巨人ファンがおられず、 
しかも、アンチ巨人が多い中、 
こんなこと言っていいのかどうか・・・ 
 
でもあえて大きな声で言わせていただきます! 
 
「フランケンと私は熱烈巨人ファンです!」<( ̄^ ̄)> 

私が行ったんじゃないんだけど・・・・_d0149663_1120331.jpg 



でも、一度も試合を生で見たことがない。 
 
そんな私のために、かたつむりが球場内の雰囲気を写真に撮ってきてくれた! 
(ちなみに、かたつむり夫妻は熱烈中日ファン・・・(ー'`ー;)) 
 
うちの事務所の花ちゃん(♂)も熱烈中日ファンで、
中日のこととなると熱く語り出す(^m^=) 
 
「アレックスが、ドミンゴが、けんしんが・・・」誰も知らんつーの(-。-;)ボソッ 
「じゃぁ、中日の選手、誰なら知っとるの?」 「板東英二!!」 「古すぎっ!」 
 
花ちゃん(♂)が熱く語るのを、私は大人だから「ふん、ふん」と言って(適当に)聞いてあげてます(^m^=) 
巨人をけなされても、怒りません!だって、今年は勝ちまくっているんですもの~~オホホ 
   
私が行ったんじゃないんだけど・・・・_d0149663_11221791.jpgきゃ~~!!林く~ん、私にもサインちょうだい!! 
 
私が行ったんじゃないんだけど・・・・_d0149663_11225287.jpgこれは、あのWBCのトロフィー・・・おぉ~~!! 
これを見るのに、試合前は2時間待ちだったので、 
試合の途中で40分待って見てきたんだって(^m^=) 
 
今度一緒に連れてってくれるって言ってくれたけど、 
中日側で、一人巨人の応援してて大丈夫かなぁ・・・ 
巨人が勝って、帰りの車の中、険悪ムードにならないかなぁ・・・なんてね(^m^=) 
 
ちなみにこの試合、巨ちゃんが勝ちました! 
かたつむりダンナ様、もう巨人戦は絶対に行かん! 
と言ってるそうです(-。-;)ボソッ 
 
   
次の日は名古屋城へ行ったそうで・・・(羨) 
お城に桜、まさに日本の象徴!と言う写真が送られてきました! 
私が行ったんじゃないんだけど・・・・_d0149663_11234315.jpg
私が行ったんじゃないんだけど・・・・_d0149663_11235314.jpg
私が行ったんじゃないんだけど・・・・_d0149663_112454.jpg
 
お城好きな私ですが、名古屋城にはまだ行ったことないんだよなぁ。 
よし、来年こそは行ってみよう! 
 
お土産に、巨人のユニフォームを着たキティちゃんのストラップを買ってきてくれましたヽ(^◇^*)/
私が行ったんじゃないんだけど・・・・_d0149663_1125334.jpg

by maccha1020 | 2006-04-13 20:13


<< イチゴ狩り~あんずの里 地元の桜② >>