人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン(*^ ^* )V

イメチェン(*^ ^* )V_d0149663_11401791.jpg
年甲斐もなく、おそろいのマフラーを買ってしまった(〃'∇'〃)ゝ

最初、オレンジの方のをフランケンにって買ってあげたんだ。
で、一応見せびらかしておいて、本人より先に首にまいて外出した私。
「それ、オレの・・・(-。-;)ボソッ」って、フランケンつぶやいていたけど、着け心地を試してあげたんだってば!ヾ(´▽`*)ゝ 

そしたら、あまりにつけ心地がよくて・・・。
イメチェン(*^ ^* )V_d0149663_1140252.jpg
柔らかくて、暖かいの!!思わずもう一本買いに行っちゃった!!
中年のペアルックも、これくらいなら許されるよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イメチェン(*^ ^* )V_d0149663_11413482.jpg

昨日、仕事帰りに美容院へ行ってきました!!

朝、花ちゃん(♂)が一言・・・・「白髪すごいよ・・・おばーさんみたい・・・」 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーマイガー!!!<(|| ̄口 ̄)>

確かにもう3ヶ月行ってないからなぁ・・・ 白髪も気になってたんだよ(ー'`ー;) 
それでも気にしないフリをしてたのに、人に言われちゃったら、もうだめ・・・
すぐに鏡を見に行ったら、本当におばーさんみたいで・・・

もう、いてもたってもいられなくて、お昼休みにこっそり美容院へ電話!

「先生!週末まで待てません!!今日なんとかしてくださいっ!」

そしたら、6時半までに入れるならやってくれるって!ヽ(*^。^*)ノ 定時になり次第、ぶっ飛んで帰りました!

先生に「今日はどうする?」って言われ、「真鍋かおりみたいにしてください!」って、言った私。
「はぁ?今なんて?」
「だからぁ、真鍋かおりですってば!」
「・・・(ー'`ー;) 顔を治してから、出直しておいで!!r(^^;)ポリポリ」

せ、先生?それは言い過ぎじゃないかと・・・(;^_^A

とりあえず、半年伸ばしてきた前髪をばっさり切ってもらい、サイドもかなり切って、イメチェン成功!(自称)

仕上がりは、あくまでも 「真鍋かおり風(自称)」 <( ̄^ ̄)>

(注: かたつむり、明日会ったとき、「あっ真壁かおりみたい!!」って言うくらいの気配りを見せるように!!(^m^=))


美容院を出るときに、フランケンから帰るコール!
これから帰って夕飯の用意じゃ遅くなるし、食べて帰るかってことに・・・ヽ(*^。^*)ノ

フランケンの事務所は私の事務所とは反対方向!!いつもだったら、会社帰りに待ち合わせをするなんてあり得ない!

ちょっと嬉しいかも!(^m^=) たとえ、それがラーメン屋さんでもね(;^_^A

イメチェン(*^ ^* )V_d0149663_12352738.jpg
私は、岩のり入り塩ラーメン!!このラーメン屋さんでは、私の定番です!
海苔の香りと風味がとってもいいの!塩ラーメンだから、あっさりだし!
イメチェン(*^ ^* )V_d0149663_12353485.jpg
餃子も美味しかった~!


今朝、出社したらみんなに、「若くなったんじゃない?」って言われ、今日は上機嫌の私で~すd(*^o^)♪

ん?今までは老けてたってことか?・・・・(ー'`ー;)
by maccha1020 | 2008-02-07 12:45 | 日常


<< 遊び心 車の天敵 >>