人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年・・・ディズニー・シー

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 
 
0時、年が変わってから、実家の近くに(徒歩1分)ある神社へお参り。 
そして0時30分、iseyaちゃん一家(iseyaちゃん、父ちゃん、モトくん、ガクちゃん)が迎えに来てくれて、 
いよいよお正月のTDRに向けて出発!!ヽ(*^。^*) 
子供たちは寝たままの状態で運ばれて来たようだ(^m^=)  
3列目をベタにした即席ベッドで2人重なるようにしてぐっすり! 
 
中央道は、まるっきりすきすき!諏訪のあたりまでくると、パトカーが何台も待機していて・・・。 
日の出を見に行く暴走族のみなさんを取り締まるためなんですね、お疲れ様~~!! 
 
2時ころ、後ろで動く気配が!!振り向くと、お兄ちゃんの方のモトくんがにっこり笑いながら、起きてきた! 
「もう着く?」・・・まだまだだよ(笑) 
でも、もう寝てなんかいられないらしく、フランケンと私の間に来てちょこんと座り、もうハイテンショーン! 
着くまでフランケンとじゃれまくり(^m^=) とても深夜2時~3時とは思えないほどの勢い!(笑) 
 
謹賀新年・・・ディズニー・シー_d0149663_16274269.jpgそして3時半、オフィシャルホテルの東京ベイホテル東急へ到着! 
ここでガクちゃん起床!やっぱりにっこり笑いながら起きてきた!なんて寝起きのいい子供たちなんでしょ! 
 
ホテルに荷物を預け、まずはディズニーシーへ!! 
元旦の日は通常チケットで、AM2:00~入れるんだそうだ! 
まだ、外は真っ暗です! 
 
パーク内に入ると、カウントダウンパーティーに参加した人たちが 
いったん引揚ているのか、いつもより人が少ない! 
 
とりあえず、暖かいところに行って、今後の作戦を練るか!と、 
マーメイドラグーンの中へ。 
 
謹賀新年・・・ディズニー・シー_d0149663_16285827.jpgそこでびっくり! 
そこは新宿駅の地下と化していた。 
通路の両側は寝てる人でいっぱい。 
宿をとってない人たちが、仮眠(爆睡)しているのだ! 
中には、寝袋を持ってきている人も!! 
確かに、暖かいし広いし、もってこいの場所なんだろうけど・・・。 
普段じゃ見られない光景なので、記念にパチリ!(^m^=) 
 
いるところがないので外に出てきたら、元気なお兄ちゃんたち 
「フランダーのフライングフィッシュコースター」に乗りたいと! 
夜明け前の早朝5時に、ジェットコースターに乗った私たち、眠気は一気にぶっ飛んだ! 
 
今年は、激しい年明けとなりました!!(^m^=)

謹賀新年・・・ディズニー・シー_d0149663_16371977.jpgジェットコースター、あまりの寒さに顔が凍り付き、 
眠気もぶっ飛んだところで、ちょっと早めの朝食! 
カフェ・ボルトフィーノでイタリア~ン! 
父ちゃんは、早速ワインを物色! 
まだ朝の6時前だなんていう細かいことは、全く気にしない!(^m^=) 
そして1本手にしてにんまり! 
それを見たiseyaちゃんは、┐('~`;)┌ 





謹賀新年・・・ディズニー・シー_d0149663_16313851.jpg
謹賀新年・・・ディズニー・シー_d0149663_16315854.jpg

by maccha1020 | 2006-01-01 20:23 | テーマパーク


<< ディズニー・シー② みなさま、良いお年を~! >>