人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま、良いお年を~!

今年も後残りわずかとなりました! 
 
私は今、実家にて紅白を見ながら(天城越え、やっぱりいいわぁ~!)、お年とりをしています。 
一人風邪っぴきなので、迷惑がられていますが・・・。 
こたつの中では、フランケンと妹が足の指相撲しながらケンカしてます(笑) 
 
まさか、実家でネットができるようになるとは・・・。 
しかも、ノートパソコンだし・・・。こたつに入ってネットができるなんて最高!! 
定年退職してからパソコンを始めた父のおかげです。 
知らないうちに、父とネット友達になってたら、ヤダなぁ・・・ぼそっ 
 
この正月はTDRで過ごします!お正月のTDRは初めて!! 
来年に日付が変わったら、出発しま~す!! 
今、薬飲んでアンプル飲んで、風邪が治るように気合を入れているところです! 
 
今年もたくさんの出会いがありました!嬉しいかぎりです! 
皆様、また来年も引き続きよろしくお願いいたしますっ!
by maccha1020 | 2005-12-31 20:22 | 日常


<< 謹賀新年・・・ディズニー・シー 大掃除 >>