人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まん

横浜へ社員旅行へ行った妹からお土産が届きました! 
 
肉まん_d0149663_1145256.jpgでっかい肉まんです!!ヽ(*^。^*)ノ 
「レンジでチンよりも、やっぱり蒸かした方が美味いよな!」と、
フランケンが蒸かしてくれました!

肉まん_d0149663_11451090.jpg  
 
 
ふかふかに蒸し上がった肉まんを、満面の笑みでふたつに割ったフランケンから 
「ギョェ!なんだこりゃぁ~~凸(`△´+)」との叫び声! 
見ると、椎茸がごろごろ入ってました(^m^=) 
 
「センスのねぇお土産買ってきたなぁ~~~!肉まんの中に、カビがたくさん入っとったぞ!」と早速、妹へ抗議の電話(笑) 
フランケンが椎茸大嫌いなのは、誰もが知ってること。妹、「ごめん、ごめん」と言いながら大爆笑してました。 
 
病み上がりで、妙にお腹の空いていた私は、フランケンの分までペロリ! 
椎茸大好きな私にとっては、とても美味しい、嬉しいお土産でした!
by maccha1020 | 2005-11-12 19:42 | 食べまくり


<< 信州りんご 寡黙な男 >>