人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことあるぞ~♪

土曜日の出勤は、大きな声じゃ言えんが、やる気が半減します・・・(-。-;)ボソッ 
 
いいことあるぞ~♪_d0149663_11365760.jpg電話も少なく、平日より比較的暇・・・(-。-;)ボソッ 
なので、お茶の時間にミスタードーナツを買ってきて、みんなで食べました(-。-;)ボソッ 
(今日から全品100円!と広告が入ってきたので) 
期間限定のマロンクリームバラエティー、見っけ! 
今だけしか食べられないとなれば、買うしかないでしょー☆ 
 
マロンクリーム、ポンデ・マロンクリーム、マロンクリームフレンチの三種。 
粒マロン入りのマロンホイップクリームも、コーティングしてあるアーモンドチョコが、美味しかった~~!! 
思わず、会社帰りにも寄って、買って帰りました! 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
 
今晩はビックバンド♪の初練習。 
来月、23日に行われるクリスマスコンサートに向けて、ビックバンドを組んだのです。 
サックス5本、トランペット4本、トローボーン4本、ベース、ドラム、ピアノと言う編成で、 
我が吹奏楽団で、古くからいる衆ばかりで組みました。 
(平均年齢、なんと40歳!!おじさん、おばさんバンドです(;^_^A) 
長いつきあいの衆ばっかりなので気心はしれてるし、練習の雰囲気はばっちり! 
めちゃめちゃ楽しい~~!! 
 
今日は試しにいろんな曲を吹いてみたけど、全員一致で、うららくんが東京から買ってきてくれた楽譜、2曲に決まり! 
 
アンサンブルの練習、吹奏楽の練習に、このビックバンドの練習が加わって、来月まで忙しくなりそうだけど、 
それはそれで、また楽しみ~♪ 
 
練習終了後は、ジェイ○バーで決起大会!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! 
当然!深夜まで盛り上がりました!ヽ(*^。^*)ノ
by maccha1020 | 2005-11-05 19:35 | 音楽活動


<< 寡黙な男 アンサンブルの練習 >>