人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動滝

午前様のおかげで、今日は午前中いっぱい寝ていたかったフランケン・・・そうはいきません!! 
だって、とってもいいお天気なんだもん!! 
私が起こしにかかっている最中に、フランケンの携帯がなる。お客さんからの呼び出しだ。 
飯田病院近くだという。渋々、着替えて出て行くフランケン。 
サラリーマンは大変だ~と思いつつ、「帰りにト○プのパン買って来て!!」
とさりげなく頼む私(^m^=) 
やった~!今日のお昼はト○プのパンだ!!ヽ(*^。^*)ノ 
 
フランケンが買ってきてくれたパンを食べながら、24時間テレビを見ていたけど、 
このままだと一日中テレビを見ながらゴロゴロしてしまいそうなので、出かけることに。 
そこで、近く(車で15分くらい)のところにある、滝を見に行ってきた。 
毎年夏の間に1回は行くが、今年は初めてだ! 
   
不動滝_d0149663_14491267.jpg
駐車場から結構歩くが、あの地獄谷に比べれば、なんてことはない。 
足の痛みさえ取れれば、こっちのもの!!こんな坂道なんて、へっちゃらである<( ̄^ ̄)> 
 
不動滝_d0149663_14493784.jpg
 
 
滝に近づくにつれて、空気も冷んやりとしてくる。 涼しいくらいだ!! 
まもなく、滝までたどり着いた。 
不動滝_d0149663_14502350.jpg
 
不動滝_d0149663_1452321.jpg

落差50Mというこの滝、近くまで行くと、水しぶきを体中に浴びることができる!! 
ホントに気持ちがいい!! 
不動滝_d0149663_14512029.jpg

家からも近いし、ちょっと癒されに行くには、もってこいだ!! 
 
マイナスイオン、たっぷり浴びてきました!! 
by maccha1020 | 2005-08-28 21:43 | 日常


<< 北海道 午前様~♪ >>