人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶大福

 

最近抹茶にハマっている私・・・。
モスの抹茶シェイクに、抹茶のど飴(これが結構美味しい)、かんてんぱぱの抹茶ゼリーなどなど、抹茶って表示されていると、ついつい手が出てしまう。
そこへもってって、iseyaちゃんの書き込み・・・「船○屋の抹茶大福と雪見だいふくが美味しい」とのこと。
抹茶大福?ここのいちご大福は、何度か食べたことあるけど、抹茶大福ってのは知らない・・・。
「これは、一度食べてみないと!」と、早速フランケンに買ってきてもらった(^m^=)

雪見だいふくもお願いしたところ、無くて代りにいちご大福にしたからと。
雪見だいふくは、冬限定なのかなぁ?
無いとなると、よけいに食べたくなるけど、仕方がない(ー'`ー;)
またの機会にしよう。

フランケンも私も、ここのいちご大福が大好き!
いちごと大福とのつなぎに、抹茶クリームが使われているのだ!!
これもかなりイケルが、抹茶大福は予想を上回る美味しさだった!!O(≧▽≦)O
抹茶風味のお餅の中にあんこと、中心に抹茶クリームが入っている。
抹茶の味が口の中に広がって、もうこれ最高!!
病みつきになりそうだよ、iseyaちゃん!!1個きりじゃ足りない、もっと食べたい!
フランケンもかなり気に入ったようで「また買ってくる!!」って言ってるし・・・
危険だわ~!!私の腹回り・・・(-。-;)ボソッ
by maccha1020 | 2005-04-11 16:38 | 食べまくり


<< 松本城と桜 春爛漫 >>