人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け2日目

フランケンの決意表明!! 
 
「俺、今年は寡黙な男になる!!」 
 
フランケン、今年はゴルゴ13や高倉建さんのような渋い男になるそうです。
 
頑張ってください(笑) 
あまり、期待はしていませんが・・・(-。-;)ボソッ 
 
本当ならいつも、おばあちゃんのところへ、新年の挨拶に行くところなんだけど、 
おばあちゃんから、「一家で風邪をひいて寝こんでるから、 
今年は来ない方がいい」とガラガラ声で電話があり、今年は電話での挨拶となりました。 
 
他に行くあてもなく、朝からこたつに入って、箱根駅伝に釘付け! 
箱根から雲一つないきれいな富士山が見えてました。それも、すぐ近くに!! 
 
「来年のお正月は、箱根へでも行くかぁ」と、母。 
沿道で旗振りながら応援するのもいいかも!! 
 
    
あまりにいいお天気だったので、ちょっと近くをぶらぶら。 
 
今年の初撮り写真です!! 


by maccha1020 | 2005-01-02 11:29 | 日常


<< 見回り当番 床下浸水 >>