人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

今日もオリンピック見てます。 
 
バレーボール負けちゃいましたが、しっかりテレビの前で楽しませてもらいました。 
途中で、フランケン帰ってきたんだけど、夕飯の用意を忘れるほど夢中になってました(;^_^A 
(私は先に食べて、バレーボール観戦に備えたんだけど) 
 
バレーボールが終わって、 
「あっそういえば夕飯まだだったよね。」って言ったら、 
「おう、いつ気がついてもらえるかって思っとった。気がついてもらえてよかったわ」だって(;^_^A 
 
あわてて用意をさせていただきました。 
今日は、冷蔵庫にあるものを使った、「冷蔵庫一掃オムレツ」にしたので、後は卵でくるむだけだったけどね。 
 
応援メッセージがFAXで送られてきたのを、読み上げるコーナー、 
さっき長嶋ジャパンへの応援メッセージを紹介してました。 
 
4歳の子が、縦縞のユニフォームを着てる人の絵と、「どうめだる、がんばれ」 
って、一生懸命書いてあるのを見て、フランケン、 
「俺も応援メッセージ書く!」と言って、ペンと紙を持ち、書き出しました。 
 
でも、肝心なこと忘れてる(^m^=) 
うちには、FAXありませんから!!・・・残念!! 
by maccha1020 | 2004-08-24 15:27 | 日常


<< 信州 オリンピック >>