人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル♪

「アンサンブルフェスティバル2004」のコンサートがいよいよ明日となりました。 
冷房代節約して、暑いなかの最後の練習&リハーサルでした。 
 
遠方に住んでるメンバーや、仕事の都合などで、合同演奏の練習はほんの数回しかできませんでした。 
しかも全員集まったのが、今日が初めて!! 
 
でも、みんなそれぞれに個人で練習を重ねていたのでしょう、かなりいい感じに仕上がってると思います。 
 
明日の本番が楽しみ♪ 

リハーサル♪_d0149663_16324337.jpg
リハーサル♪_d0149663_16325242.jpg

写真は私たちのステージのリハーサル風景です♪ 
暑さのため、汗で手はぬるぬる、キーを押さえる指が滑ったりで、少し危険な状態に陥ったりもしましたが、なんとか、無事リハーサルを終えました。 
 
明日は、トップバッターを務めます! 
落ち着いて、いつもの演奏ができたらいいな!! 

今、午前1時半です。
緊張とわくわく気分のせいで、まだ眠れそうにありません┐('~`;)┌
by maccha1020 | 2004-07-18 16:31 | 音楽活動


<< アンサンブルフェスティバル お疲れモード >>