人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロの世界

今日は、雪降り・・・最近の天気予報はよく当たるなぁ・・・。

お昼になっても、いっこうにやむ気配はなく、がんがん降り続いている。

                          朝はこんなだった道路も・・・
モノクロの世界_d0149663_1422449.jpg




                          お昼には、こんなに積もった。
モノクロの世界_d0149663_1454078.jpg

このまま降り続いたら、帰れんくなっちゃうって言う不安もあるけど、「わーい!!雪だ~!」って、はしゃぎたくなる気持もある・・・(;^_^A

お昼休み、がんがん雪が降る中、カメラを持って会社を脱走!モノクロの世界を撮ってきました!

モノクロの世界_d0149663_1415944.jpg
モノクロの世界_d0149663_14151836.jpg
モノクロの世界_d0149663_1415268.jpg
モノクロの世界_d0149663_14153467.jpg
モノクロの世界_d0149663_14154295.jpg
モノクロの世界_d0149663_14155150.jpg
モノクロの世界_d0149663_14155895.jpg


私の足跡・・・
モノクロの世界_d0149663_14171279.jpg


気が付くと、頭には雪が積もり、足下は雪に埋もれ、びしょびしょだった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今、本社ではインフルエンザが猛威をふるっている。 
社長・課長がやられ、ついに昨日、かたつむりがダウン・・・。 
 
昨日、お昼にかたつむりから「どうやら、熱が出てきた模様・・・帰ります。」と言うメール。  
 
そして夜、「インフルエンザだそうです(;^_^A 3日は外出するなと言われました」とメールが来た。気の毒に・・・(ー'`ー;) 
 
ゆっくり休んで、早く良くなってな~! 
予防接種をしてない私も、気をつけなければ・・・本社の人間は、出入り禁止じゃ!
by maccha1020 | 2008-01-23 20:53 | 日常


<< 白銀の世界 動物園 >>