人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開店♪

去年から、ずっと悩み考えてきたクァルテットのチーム名が、決まりました! 
 
「音山野サクソフォーン・クァルテット」 
(おやまの)と読みます。 
 
10個くらい候補がありましたが、その中で選び抜かれた名前です。 
早くみなさんにも、馴染んでいただけると嬉しいなぁ!! 
 
そこで、HPもリニューアルし、独立させました。 
夕べ、やっと公開することができ、自己満足な喜びに浸っています(^m^=)  
 
ここんとこ、クァルテットのHPの方にかかりきりだったので、 
こっちの方がちと、おろそかになっておりました(;^_^A  
両立できるか心配ですが、無理せず頑張っていきたいと思います。 
 
こちらのHP同様、クァルテットの方もよろしくお願いしますm(__)m 
 
今日になって、太股のあたりが筋肉痛・・・(ー'`ー;) 
これといった運動もしてないし、なんでかなって思ってたけど、もしや・・・。 
 
最近毎晩、PCの前に座りっぱなしだったせいだ~!! 
同じ姿勢で、3時間くらい座ってたからなぁ・・・。 
最初のうちは正座で、気がつくと「あぐら」かいてました(;^_^A  
 
硬い身体が、よけい硬く・・・。 
ちったぁ、体動かさなきゃな・・・┐('~`;)┌ 
by maccha1020 | 2004-02-20 17:20 | 音楽活動


<< ごめんなさい 結婚記念日♪ >>