人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんが来た!

仕事が終わって家に帰ってみると、玄関に大きな袋がかかっていました。

袋の中身は、リボンのついた大きな包み・・・。
「???なんだろう?」・・・。

早速開けてみると、

 SAXを吹いているサンタのおじさんが現れました!

 スイッチを入れると、いきなり動き出すサンタのおじさん(^m^=)
 前にある赤いボタンを押すと、身体を左右に動かしノリノリで、
 SAXを演奏しはじめました。

 またこれがいい音で・・・。
 むせび泣くような甘い音で、JAZZを奏でているんです。

一足早く、私のところへサンタさんがやってきました!

しばらくすると、母から電話が・・・。

「サンタさんから、プレゼントが届いたら!?」

サンタさんの正体は、どうやらお父さんだったみたいです(^m^=)

いくつになっても、両親にとって私は、子供のままなのね・・・o(*^ー ^*)o
by maccha1020 | 2003-12-15 20:41 | 日常


<< 心配・・・ 結婚式 >>