人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー?

夕べ、フランケンからバレンタインのお返しが届いた(ー'`ー;)  
 
会社のロッカーにず~っと置き忘れてたらしい・・・。 
 
私の好きなマ○ンのケーキ屋さんの箱。 
ホワイトデーからはかなり遅れたけど、まっいいか。 
 
「3種類のトリュフチョコだぞ!お前好きだったよな、俺も好きだけど・・・」(俺にもくれってことかい!) 
と手渡され、開けてみると「???」 
ラムココア、ミルクガナッシュ、(もう一個は忘れた)のもとは、1個1個のチョコだったらしいが、 
一つの大きな固まりと化していた(T^T) 
 
会社のロッカーから出して来たものの、車の中に放置すること2日間。 
最近お天気も良かったし、そりゃ溶けるわな・・・。 
やばいと思ったフランケン、中身を見る勇気もなく、こっそり冷蔵庫で固めたらしい。 
 
1ヶ月以上かかって、やっと私の手元に来たバレンタインのお返し・・・。 
たとえそれが、トリュフ10個分の変わり果てた姿をしたチョコだったとしても、 
私はありがたく頂戴した。 
 
次からはもっと早く持って来~い!! 
by maccha1020 | 2003-05-01 21:06 | 日常


<< バーベキュー大会 黒玉子 >>