人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初メール♪

今朝7時、携帯にメールがはいった。 
 
「おかあさんメールできるようになった凄い雪だったなあ」 
 
実家の母からだった・・・。 
おっ進歩じゃん!と思ってると、またきた。 
 
「凍っている気をつけてお母さんは休み」 
 
いっぱいいっぱいなのは分かる。 
でも句読点くらいは、入れてください!!しかも簡潔すぎ!! 
 
会社に着く頃、またきた。 
 
「よびだしきたこれからかいしゃにいく」 
 
今度は全部ひらがなですか・・・┐('~`;)┌ 
 
メールできるようになって、よっぽどうれしかったんだな。 
私の携帯、これからは頻繁に鳴ることだろう・・・。 
でも、ちょっと楽しみでもある。 
 
母とメールができるようになるのは、すごくうれしい。 
 
しかし、私が送ったメールに返事はない・・・(ー'`ー;)  
( 」´0`)」オォーイ 
by maccha1020 | 2003-01-24 20:20 | 日常


<< 信じられん・・・!Σ( ̄□ ̄;) コンクール >>