人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥・・・嬉しかったこと!

今朝も寒かった!マイナス2℃だってな・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
桜もとっても寒そうです。
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_1912236.jpg
咲きかけたまま、かたまっていました。
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_1913231.jpg
春が待ち遠しいねぇ・・・。
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_19131548.jpg


この間イトコ会で泊まった宿の近くに、野鳥の森公園があったので、ちょこっと寄ってみたんです。
そこで、可愛い小鳥さんに会えましたよ!
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_18572412.jpg
あなたは、なんてお名前?
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_18575967.jpg
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_1913915.jpg
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_1915226.jpg
誰かが置いて行ったひまわりの種を食べにきたところをキャッチ!
カメラをかまえたまま、置物のようにじっとしていたら、すぐそばまで来てくれました!ヽ(*^。^*)ノ
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_192561.jpg
でも、興奮して慌ててシャッターを切ったため、ブレブレヾ(´▽`*)ゝ
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_19789.jpg
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_19217100.jpg




なんと、この雑誌(信州の情報誌)に、
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_19917.jpg
私の撮ったこの写真が、
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_19113069.jpg
掲載されました~~!ヽ(*^。^*)ノ
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_199326.jpg
「花畑へつづくカフェ」というコーナーです。
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_199870.jpg
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_199216.jpg
と言っても、思いっきりコネなんだけど・・・ヾ(´▽`*)ゝ
吹奏楽仲間であるKちゃんのダンナさまが、昨年ブログにアップした九輪草の写真に目をとめてくれたらしく、
使ってもいいかとKちゃんを通してありがたいメッセージをもらったのです。
いいなんて、いいなんて!こんなんでよければ!嬉しいよ~!
最初は、村のパンフレットにって言ってたけど、まさか雑誌に載せてもらえるとは!びっくりです。
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_1992784.jpg
Kちゃんから発売になったよ!って連絡をもらい、早速買ってきました!1人でにんまり!(*^m^*)

こっちはちょっとマニアックな雑誌なんだけれど・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_1993816.jpg
ここにも、私たちのアンサンブルをとりあげてもらった記事が、ちょこっとだけのりました。
(10年前の写真だけど、なにか?)
野鳥・・・嬉しかったこと!_d0149663_199433.jpg
こちらも記念に購入!

立て続けに嬉しいできごとでした。
by maccha1020 | 2010-03-30 22:55 | 日常


<< お練まつり① 富士花鳥園④・・・女王様の耳飾 >>