人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬なんだから、寒いのは当たり前だけど・・・

ぶち、寒いです。
冬なんだから、寒いのは当たり前だけど・・・_d0149663_15451489.jpg
午前中の空模様です。大荒れ!
午後にはおさまったけれど、風が強い上に冷たくて、事務所の入り口が開くたびに、うひょ~~~!!
寒さに凍り付いていました。
冬なんだから、寒いのは当たり前だけど・・・_d0149663_15504962.jpg
外に出ると、冷たさが肌に刺さって痛かったです。
一日中気温も上がらず、道路も帰る頃にはアイスバーン!恐ろしかった~~(;^_^A
冬なんだから、寒いのは当たり前だけど・・・_d0149663_15505587.jpg
冬なんだから、寒いのは当たり前だけど・・・_d0149663_15514329.jpg
こんな日は、鍋以外に考えられません。白菜もたくさんあるし!
なので今夜は、キムチ鍋~♪

そして今日の3時のおやつは・・・
嫁いだ娘さんに初めての赤ちゃんが産まれたとのことで、1ヶ月間休んでいたパートさんから、事務所へ差し入れをいただきました!
冬なんだから、寒いのは当たり前だけど・・・_d0149663_1716311.jpg
この「お姉さんの初恋」・・・中に入っているキャラメル風味のクリームが、ちょっぴりほろ苦くて、めちゃうま!
冬なんだから、寒いのは当たり前だけど・・・_d0149663_17165331.jpg


こちらの「くるみの木の想い出」も、上品な甘さで美味しかったです!
冬なんだから、寒いのは当たり前だけど・・・_d0149663_17181785.jpg
お紅茶なんか飲んじゃったりして、たまには品のあるお茶の時間もいいもんですわね!(^m^=)
by maccha1020 | 2010-01-13 22:46 | 信州の風景(冬)


<< へっくしょい! 練習初め♪ >>