人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!

明けまして、おめでとうございます

謹賀新年!_d0149663_16235447.jpg
昨日から実家へ行っているんですが・・・。

年末のご挨拶は、実家のパソコンからって思っていたんです。
そしたら、誰もインターネットを使わないから、契約を切ったって・・・。
予想外のことに呆然・・・ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
ご挨拶に行かれなくて、すみませんでした。
携帯から行きかけたんですが、慣れないので回りきれないうちに、年が明けてしまって・・・(;^_^A
(今、年賀状と取りに帰って来がてら、PCに向かっています!)

謹賀新年!_d0149663_16254539.jpg
とりあえず、美味しい新年を迎えております!

実家の父(今年71歳)は、今朝も早よから張り切って年賀状の配達に出かけました。
頑張っている父を応援しながら、みんなでこたつに丸くなって朝からのんびり・まったり。
だって、外は吹雪いているんだもーん!

泣いて暮らすのも、怒って暮らすのも、笑って暮らすのも同じ一年!
厳しい世の中だからこそ、今年もまた元気いっぱいに毎日を生きたいと思います!(*^ ^* )V
今年も、よろしくお願いします!
by maccha1020 | 2010-01-01 16:39 | 日常


<< のんびり、まったり♪ 良いお年を~! >>