人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつだけ・・・

私のサックスDOLLコレクションに、また仲間が増えました!ヽ(*^。^*)ノ

昨日私の手元に届いたこの可愛い包み♪
世界にひとつだけ・・・_d0149663_9472111.jpg

良く見ると、うちわのシールが!ヾ(´▽`*)ゝ
世界にひとつだけ・・・_d0149663_9555452.jpg
わくわくしながら開けてみると、中からはこんな可愛いワンコたちが出てきました!!
世界にひとつだけ・・・_d0149663_957882.jpg
こちら、陶芸をされている ふみちゃん農園さんの作品です!

フランケンと私にって、わんこのデュオです!!
世界にひとつだけ・・・_d0149663_10464015.jpg
サイズは、私の親指くらい!!とっても可愛いの!
こすずめさんや、ぷーちゅらママさんのところでふみちゃん農園さんの作品を見て、一目ぼれ!!
「サックス吹いているのもあったらいいな~」って、ちょっとコメントしたところ、なんとホントに作ってくださったのです!!
さりげなく催促してしまったみたいで・・・(;^_^A

製作過程も見せていただいていたので、とっても楽しみにしていたんですよー!!
世界にひとつだけ・・・_d0149663_104959.jpg
手のひらにのっけてみては、感激&感動しまくっています!!
もう一個は、フランケンへの誕生日プレゼントですって!ヽ(*^。^*)ノ
世界にひとつだけ・・・_d0149663_10533523.jpg
ふみちゃん農園さん、本当にありがとうございました!!
世界にひとつだけのサックスわんこ、大事に飾らさせてもらいますね!!

今までにも、手作りのサックスDollをたくさん頂いているので、ちょっとだけ見せちゃおっかな~!(*^m^*)

左:フランケン&まっちの雪だるまとSAX       右:ぴよちゃんのサックス隊

世界にひとつだけ・・・_d0149663_13122692.jpg

天使のSAXクァルテット 

世界にひとつだけ・・・_d0149663_13123749.jpg

壁掛けと、ツリー

世界にひとつだけ・・・_d0149663_13124697.jpg

そして、ついこの間紹介させてもらったこちらも・・・全部手作り!!
世界にひとつだけ・・・_d0149663_13342132.jpg
手作りのものって、作ってくださった方の優しくて温かい気持ちが伝わってきますよね!!  

全て、私の宝物です!!ヾ(´▽`*)ゝ
by maccha1020 | 2009-09-05 00:51 | コレクション


<< 青空に向かって・・・ 美味しくうちご飯 >>