<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

in広島2日目ー密着取材

08'11.23

夕べ寝たのが丑三つ時をとうに過ぎていたため、そして今夜の晩餐会に備えて、2日目の朝はゆっくりのんびりと・・・。
お昼から、お好み焼きを食べに繰り出しました!広島へ来たら、お好み焼き!これも絶対に外せません!!
Mammyさんご夫妻の行きつけのお店に連れて行ってもらいました!
お店まで、腹ごなしに歩きます!(^m^=)  お天気がよくて気持ちいい~~~!!向こうの方に宮島が見えます!
d0149663_1124631.jpg
約10分ほどで、到着!!
d0149663_141206.jpg

広島へ来て初めてお好み焼きを食べに来たとき、今まで食べてきたお好み焼きとの違いに、びっくりしたんだよ!
こっちで、広島のお好み焼きだって思って食べてたのはなんだったんだろうって・・・。
一度、本場の味を知ってしまったら、こちらじゃ食べれません(ー'`ー;)

そこで、どのように作られているのか、密着取材させてもらいました!鉄板かぶりつき!!(*^ ^* )V
「よーく、見ていきんさいよ!」って、おとーさん・おかーさん、快く応じてくれました!
「信州で、お好み焼き屋をやるか?」って、おとーさん!それもいいかも♪(*^m^*) ムフッ

まず、鉄板に生地を薄~く、丸~く伸ばします!
そして、天かすと山盛りのキャベツを生地の上にた~っぷりのせます!
d0149663_1446244.jpgd0149663_14461173.jpg











キャベツ、てんこ盛り♪ キャベツタワーの頂上にはもやし!
d0149663_1450364.jpg

おとーさん、秘密兵器をパラパラっと・・・そして、豚肉入りま~す!!

d0149663_1453190.jpgd0149663_145396.jpg












お好み焼きにはやっぱり、豚バラよね!(*^m^*)
d0149663_1455737.jpg

生地が少し焼けた頃合いを見はからって、おとーさん、一気にひっくり返します。お見事!
残念ながら、キャベツが宙に舞う一瞬をとらえることはできず・・・(ー'`ー;) 

d0149663_14574875.jpgd0149663_14575787.jpg











ひっくり返したら、いったん生地をどけて、イカ天投入!!
d0149663_15261254.jpg

おかーさんが、隣でそばをほぐし始めました!
おとーさんは、キャベツを蒸らします!この時点では絶対に押さえつけたりしません!

d0149663_15313644.jpgd0149663_15314826.jpg











そしてまもなく、そばと合体!!ここで、押さえつけながら形を整えます!
今度は、おかーさんが卵を割り落とし、ま~るく拡げます!

d0149663_15332837.jpgd0149663_15333665.jpg












のばした卵の上に、おかーさんが本体をのっけます!お二人の絶妙なコンビネーションで、いよいよ完成間近!
d0149663_15375184.jpg

とろ~り半熟卵にそそられる~~!!おかーさんが、「これからネギをのっけるから、そしたら撮りんさい!!」って。
d0149663_16105652.jpg


じゃじゃーん!!完成です!!どうよ、美味しそうじゃけぇ!!
d0149663_16142368.jpg
作ってるところを見ながら、おとーさん・おかーさん・Mammyさんの広島弁で語る世間話も楽しみました!
おとーさんもおかーさんも、笑顔がステキ♪

食事タ~イム♪ お好み焼きにはやっぱりビールでしょう!!
d0149663_16241241.jpg

改めてもう一度アップで見てみる?(*^m^*) ムフッ
d0149663_16254881.jpg

d0149663_16272211.jpg
断面図もどうぞ!
d0149663_16273634.jpg

ヘラで上手に一口大に切りわけていただくのが、正統な食べ方なんだって!
今は、お箸をくださいって言う人たちが多くなったとか・・・。
私たちは、もちろんヘラででっかい口をあけていただきましたよ~!!

あ~~美味しかった!ごちそうさま!<(_ _)> (あれ?Mammyさんだけ、量が多かったみたい・・・(^m^=))
d0149663_16274791.jpg
おとーさん、おかーさん、また食べに来るからね~~!!

それから電車に乗って、次の目的場所へ!!ホームにて・・・モンゴルの前で電車を待つ!
d0149663_16375046.jpg
路面電車に揺られ、原爆ドーム前へ!!
d0149663_1722141.jpg


まずは、もうすぐ取り壊されてしまうという市民球場!!
d0149663_16434367.jpg
この日は、ちょうどファン感謝祭が開催されていて、とっても賑やかでした!
d0149663_16435544.jpg
1957年から地元の方に愛されて来た球場、無くなるとなると寂しいでしょうね。
d0149663_16451893.jpg


次は、いよいよネットアイドル、りんちゃんの登場です!!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-30 01:15 | 旅 広島

in広島1日目ー夜の部

Mammyさんの妹さんであるkayoちゃんが迎えに来てくれて、Mammy家御用達のお店へと連れて行ってもらいました!
kayoちゃんとは、Mammyさんご夫妻と共にサザンライブツアーで一緒に盛り上がった仲でございます!!
会いたかったよぉ~~!!(T^T)うるうる

こちらのお店は、広島ならではの素材にこだわった、美味しいお料理を提供してくれるところなんだそうです。

素敵な落ち着いた雰囲気の和食屋さんで、大きな水槽にはいろんな魚が泳いでいます!!
どれでも好きなのを、その場でさばいてくれるんだって!!テンションア~ップ!!

メニューを開くと、信州では見たこと・聞いたことのないものばかり!どれにする?と聞かれてもわからんワケで・・・お任せすることに!!
お店の方に、「おいくつ?(量)」って聞かれると、「適当に!」「いい感じに!!」と答えるMammyさんとkayoちゃん・・・
そんな頼み方あり?まるっきりアバウト・・・(;^_^A

そしたら、料理が出てくる、出てくる!!これから紹介するお料理、全て2皿ずつ出てきました!!

地野菜サラダ、作り立て自家製ごま豆腐、みつせ鶏の塩焼き・・・
d0149663_16194357.jpg


それから、【地御前牡蠣フライ】
d0149663_16231390.jpg
身が大きくてとってもジューシー!!全然生グサくないです!こっちで食べるのとはまるで違います。
ほとんど、フランケンと私で平らげました(;^_^A 

【穴子の白焼き】
d0149663_16295235.jpg
今まで、水槽の中を泳いでいた穴子だそうです!(しまった、使用前を撮らせてもらえばよかった!)
宮島沖で捕れる「金あなご」と言う、極上の穴子で、食べられる時期もお店も限られているんですって!!
淡白な中に旨みが凝縮、それにふっくらと弾力のある歯ごたえ・・・美味しいっ!!
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! お酒が進みます!

続きまして~【穴子のたたき】・・・(もちろん、これも2皿です(;^_^A)
d0149663_1645534.jpg
穴子のたたきなんて、初めてです!!先ほどの白焼きとはまた違って、コリコリとした食感!
もみじおろしと、ポン酢であっさりと頂きました!!これも美味!!

【穴子の骨焼き】
d0149663_16451975.jpg
ザ・カルシウム! 骨とて無駄にはしません!

【さわらのたたき】
d0149663_1713746.jpg
さわらのたたきもお初です!それに、こんなプリプリのさわらなんて、見たことない!
さわらを美味しいと思って食べたのも、初めてかも・・・ヽ(^◇^*)/
d0149663_1717291.jpg


そしてこちら・・・メニューを見ててびっくり!!
「ハゲの煮付け」・・・えっ?ハゲ?・・・2度見しちゃったよ!ハゲって何、なに?これはぜひとも食べてみたい!
d0149663_17191089.jpg
ハゲの正体は、カワハギだそうです!美味しいよ~~!このハゲ!!
あっと言う間にこの姿・・・使用後です。  フランケン、共食い・・・
d0149663_17202040.jpg

もうお腹いっぱい!!でも、まだ出てきます!
【ごぼうとエビと三つ葉のかき揚げ】
d0149663_17225754.jpg
これ以上食べたら吐きます・・・ってんで、こちらはお持ち帰りさせてもらうことに!!
最後に頼んであった新蕎麦は泣く泣くキャンセル・・・。

そして、PM9:00~Mammyさんちで、サザン大会!!熱烈サザンファン大集合!
料理もセッティングも全てMammyさんとkayoちゃんが・・・!!おっしゃれ~~ヽ(^◇^*)/
d0149663_17385680.jpg
d0149663_1737143.jpg
サザンライブのときにご一緒させてもらった、たっちゃん・Mちゃんご夫妻に、初めましてのやっちゃん・Mさんご夫妻が、それぞれボジョレー ヌーヴォー片手にやってきました!
すぐに意気投合!!飲んで・しゃべって・笑って・かぶって(笑) 飲んで・しゃべって・笑って・かぶって・・・
d0149663_1749356.jpg
やがてやっちゃんのライブが始まった!やっちゃんのギターに合わせフランケンが歌う・みんなも歌う!!
d0149663_10531296.jpg

曲はもちろんサザン・サザン・サザン!!30曲以上歌っただろうか!!もう大盛り上がり!!
時間が経つのはあっちゅー間!!楽しい楽しい夜でした♪

いいご近所さんたちです!またぜひご一緒させてください!
d0149663_1758151.jpg


この楽しい様子は、こちらでもご覧くださ~い!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-29 00:05 | 旅 広島

in広島1日目ーハワイアン

宮島からの帰り、「あ~今日は1個もソフトを食べてない!」
とぐざる私に、パパさんがお茶屋さんでほうじ茶ソフトを買ってくれました!!(ハート

これがまた美味しいの!!
香ばしくて、甘さ控えめのさっぱりとした味わい!

私としたことが、この3日間の旅で食べたソフトが
これひとつになろうとは・・・(ー'`ー;)

夜の部に突入する前に、先月OPENしたばかりである、
anelaちゃんのハワイアン雑貨のお店
「ハレイケナ」へ連れて行ってもらいました!
今回のツアーで、真っ先にリクエストした場所です!

きれいなボードでお出迎え!もうすでに写真では見せてもらってたけど、やっぱり目にすると感動もひとしお!
anelaちゃん、改めておめでとう!!
d0149663_10443047.jpg
そして、可愛い足跡が、2階にあるお店へと案内してくれます!

d0149663_10461564.jpgd0149663_10512333.jpg













これ、姫ちゃんの足跡なんだって!(*^m^*)

d0149663_1103080.jpganelaちゃ~ん、ついに来ることができたよ~!
(T^T)うるうる
この日をずっと心待ちにしとったからね!

店内に一歩足を踏み入れると、そこはもうハワイア~ン♪
とってもステキな空間です!
d0149663_1122582.jpg













残念ながら、店主は普通の格好でした。ココナッツブラを期待してたのにぃ~(笑)
d0149663_11282426.jpg
私が素敵な品の数々を物色していると・・・7歳のお姫を相手に、真剣に遊びだす中年オヤジおじさまたち・・・
d0149663_11311100.jpg
「コラーッ、店内で遊んでは行けませ~ん!!凸(`△´+)」 でもこの後、店主も一緒に交じってたんだよね((*≧m≦)
d0149663_11455518.jpg


私の今回の戦利品です!(*^ ^* )V 見せびらかしてあげます!
d0149663_14191568.jpg
ブランケットと、ラウンドトートバッグ。どちらも好きな色合い、ひと目ぼれでした!(*^m^*)

そして、お宿へ・・・前回のツアーの時にもお世話になったお宿でございます!
d0149663_11593844.jpg
女将さんが美人です(^m^=)

玄関を入ると、こんなステキなウエルカムボードが!
d0149663_13325696.jpg
「おっキングがおる!!」と言うフランケンに、

「フランケン、それ、サンタクロースだから(ー'`ー;)」と、女将さん苦笑(;^_^A

今夜は、ここへSASファミリーが大集合するそうです!ヽ(*^。^*)ノ
と、その前に「広島ならではの食」を堪能すべく、行って参ります!∠( ̄∧ ̄)
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-28 20:27 | 旅 広島

in広島1日目ー宮島③食いまくり編

もみじまんじゅう「モンブラン」を発見!新発売&期間限定だって!これは食べとかんと!!ねっ湖知流さん!
d0149663_1354225.jpg
店先で焼いてるんだもん、てっきり焼きたてを食べさせてもらえると思うじゃない?
でも、奥から出して来てくれたもんだから、思わず、
d0149663_1546314.jpg
「こちらの焼きたてのが欲しいんですけどっ!!」って、大きな声で言ったんです。
そしたら、お店の方が苦笑しながら、「それはサンプルですから!」って・・・(恥)
顔から火が出たよ、まぢで!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

モンブラン、焼きたてじゃなくても絶品でした!!(;^_^A
d0149663_14222982.jpg


それから、鹿も並ぶ焼き牡蠣!!
d0149663_1428196.jpg
宮島へ来たらこれは絶対に外せないでしょうよ!!
d0149663_14293417.jpg
このぷりっぷりの牡蠣、とってもジューシー!!あぁ、吐くほど食べたい!!

そして次は・・・
d0149663_14333386.jpg
d0149663_14334853.jpg
仁義なき戦い!!

フランケンが身体を張って鹿から守ったものは、こちら!牡蠣クリームコロッケです!!
d0149663_1436869.jpg
アツアツのクリームコロッケの中に、牡蠣が丸ごと入っていて、これもとってもうまうま!d(*^o^)グ~♪

この後、フランケンは鹿に服の裾をかじられておりました!鹿の世界でも、食べ物の恨みは恐ろしいようです。
d0149663_14385722.jpg
この鹿、去年私を襲ったヤツかもしんない・・・。

続いて、これも宮島名物、にぎり天!
d0149663_1440143.jpg
私たちが選んだのは、枝豆とうずらのたまご!
d0149663_14404964.jpg
どちらも揚げたてアツアツで、ぷるんぷるんの食感!!
d0149663_14405989.jpg
これだけではまだお腹の足しにはなりません!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
次は、こちらに目を付けました!(*^ ^* )V
d0149663_14483256.jpg
宮島の新名物!この9月にデビューしたばっかりだそうです!!共に400円!
【穴子まん】
d0149663_14531969.jpg
穴子がどっさり入っていて、ほのかに柚子の香り!
【牛まん】
d0149663_14552554.jpg
広島産牛肉100%を味噌味で。と、これには椎茸が入っているとの疑惑が・・・。
でも、フランケン美味しそうに食べとったし、そっとしておこう!((*≧m≦)

夜の部があるし、お昼はこのぐらいにしといてやる!!

と言いながら、これにも手を出しました!
d0149663_152935.jpg
焼きたてのもみじまんじゅ~~!!d(≧υ≦*)イェィ!ここでしか食べれんからね!!
普通に売ってるのも美味しいんだけど、焼きたてはさらに美味しい!!
外はカリカリと香ばしく、熱々あんこもたまりませ~ん!緑茶をすすりながら、ほっこり気分♪

こうして、約4時間宮島を散策!!それでもまだ時間が足りな~い!穴子飯食べてないしぃ~(まだ食うか!!)
でもいいの、また来るから!(*^ ^* )V

オマケ・・・
d0149663_160498.jpg
紅葉に鹿・・・花札かっ!((*≧m≦)ププッ
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-27 23:29 | 旅 広島

in広島1日目ー宮島②

厳島神社
d0149663_1891741.jpg
なに~~!?
d0149663_1814179.jpg
厳島神社に、バックホーとホイルローダーですと!!?? 景観が・・・(;^_^A
d0149663_18172357.jpg
d0149663_18143938.jpg
回廊から見た大鳥居と、バックホー・・・(;^_^A
d0149663_18151037.jpg
今回も、結婚式が行われていました!!
d0149663_18152645.jpg


そして回廊には子供たちの描いた絵がずらりと展示されていて、みんなとっても上手!!d0149663_18155826.jpgd0149663_18161985.jpg














その中にあった、こちらの絵!(左) なぜこれ!?(^m^=)
d0149663_18163998.jpg
宮島の数ある素晴らしい景色の中から、方向指示板をチョイスしたこの子の感性を、フランケンはかなり気に入ったようです!!

そしてこちらの狛犬、左が雌で右が雄なんだそうです!(そばにいたガイドさんより)d0149663_18182741.jpgd0149663_18183430.jpg












雌には角が・・・雄は、笑って誤魔化してるんだって(;^_^A

平舞台からみた大鳥居・・・少し潮が満ちてきています!この日の満潮時はPM6時だとか。
d0149663_1819567.jpg


そして、大聖院へ・・・ここも紅葉がきれいでした!
d0149663_18595317.jpg
d0149663_1901684.jpg
d0149663_1903598.jpg
d0149663_1905449.jpg
d0149663_1915780.jpg
d0149663_1922581.jpg
d0149663_1962025.jpg



















d0149663_1984852.jpg
d0149663_19101584.jpg
d0149663_19102952.jpg

宮島・・・まだまだ続く(;^_^A 次は、食いまくり編です!(*^ ^* )V
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-26 23:58 | 旅 広島

in広島1日目ー宮島

朝6時に家を出発・・・この時すでにとんだ間違いを・・・(;^_^A
岐阜羽島の駅まで1時間半の計算で家を出たんだけど、この1時間半と言うのは、飯田IC~岐阜羽島のICにかかる時間であって、当然かかるはずの、家からICまで、ICから駅までの時間を入れてなかったのだ!
岐阜羽島7時45分発のに乗ろうとしているのに、駐車場前の信号待ちをしている時点で、すでに41分!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この時点で普通はあきらめるよな・・・(;^_^A でも、私はあきらめきれなくて、まくれて走る!............ヘ(;‥)ノ
切符を買って、改札口を抜けた時に「プルルルル・・・」の音!!「うぉぉ~~~!!」と叫びながら階段を駆け上がってる途中、頭上から駅員さんの「乗られますか~?」との声!
「はい、乗りたいです!!」と答えたら、出発を待ってくれました!叫んでみるもんだな・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

飛び乗ってすぐに目に入ったのは「危険ですので、駆け込み乗車はやめてください」の貼り紙・・・・アハハ(;^_^A

京都まで来てやっと動悸息切れめまいがおさまった私たち、気を取り直して新幹線の旅を楽しみました!新幹線に乗るのも楽しみのひとつなんだよ!

前置きはこのぐらいにして、10時25分、広島駅へと到着~!いつものごとく、Mammyさんご夫妻が改札口まで迎えに来てくれていました!!
まるで故郷へ帰って来た気分です!「お父さ~ん、お母さ~ん!」・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3日間、またお世話になります!<(_ _)>

まず最初に、宮島へ!!この船に乗って島へと渡ります!
d0149663_15203125.jpg
海を見て大興奮の海無し県民!d(≧υ≦*)イェィ!
d0149663_15223713.jpg
水面がキラキラと光っていて、とってもきれい!
d0149663_1534871.jpg
少しすると、鳥居が見えてきました!!
d0149663_15355325.jpg
海側から見た、鳥居と厳島神社です!!紅葉がとってもきれい!
d0149663_15312689.jpg
宮島へ着くと、早速鹿のお出迎え・・・
d0149663_15371127.jpg
宮島へは、春・夏と訪れてこれで3度目!日本三景と言われるだけあって、何度訪れても良いです!
d0149663_1539349.jpg
d0149663_164356.jpg
d0149663_1672154.jpg
d0149663_1692255.jpg
大鳥居、今回は残念ながら海の中にそびえ立つ様を見ることはできなかったけど、
すぐ下まで歩いて行って、鳥居を見上げることができました!
d0149663_16152597.jpg
高さは約16m。迫力があります!
d0149663_16262865.jpg
d0149663_1629134.jpg
大鳥居をいろんな角度で撮ってきました!こちらにまとめてUPしたので、よかったら見てください!!

五重塔としだれ桜の紅葉
d0149663_1649737.jpg


そしてもみじ谷公園へ・・・秋の宮島は初めてです。紅葉が見頃できれいでした。




















d0149663_17183490.jpg
d0149663_17192720.jpg
d0149663_17193733.jpg
d0149663_17195953.jpg












 








窓に映った紅葉までもがきれいでした。

d0149663_1749376.jpg
疲れるから、走らないよ・・・(^m^=)

秋の宮島、まだまだ・・・まだまだ続きます!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-25 21:45 | 旅 広島

うふふ

d0149663_13544967.jpg

こんなかわいいメールをくれた彼女に、これから会いに行って来ます!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-23 13:54

突然ですか…

d0149663_12554340.jpg

ここに来ていま~す!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-22 12:55

パセリ三昧♪

昨日の朝です!お山が真っ白でした!(雲が邪魔(ー'`ー;))
d0149663_17221181.jpg
晴れていても、このお山から吹いてくる風が、めっちゃさっぶい!!
冷えると腰が痛くなるので、カイロを貼りからかしてます!(*^ ^* )V
みなさん、風などひかぬよう気をつけてくださいね!(おまえもな!)

この間頂いたパセリたち、かなりいい仕事をしてくれてます!(*^ ^* )V

まずは、パセリガーリックライス!
パセリ、こんなにたくさん入れて大丈夫?ってなくらい入ってます!
d0149663_14614.jpg


そして、サラダにも・・・(*^m^*) ムフッ 細かく刻んで、たっぷり入れました!
d0149663_1462734.jpg


シチューには、茎も一緒に刻んで入っていま~す!
d0149663_1463246.jpg
赤いのは・・・人参は入れちゃいやだ!って言うのがおるもんで、彩りにうちでは、よくカニかまを入れます(;^_^A

ちょっと苦手だった生パセリも、毎日食べていたら、むしゃむしゃ食べれるようになりました!(*^ ^* )V
なんか、とっても健康体になった感じ!!病気をする気がしないんですけど~!!(^m^=)


このトマト、ずっと食べたいと思っていて、やっと手にいれました!!
d0149663_1465656.jpg
名前からして、そそられるでしょ?(^m^=)
日本初上陸の品種なんだって!

d0149663_1471155.jpg
北アルプスの湧水で磨かれた最高級トマトだそうで、とっても甘くてフルーティ!!めちゃうまです!d(≧υ≦*)イェィ!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-21 23:51 | 食べまくり

桜だけじゃないよ!

もうすでに雪も降ったと言うのに、まだ紅葉をひっぱっています(;^_^A
d0149663_16592119.jpg
桜で有名な高遠城址公園へ、紅葉を見に行って来ました!
桜の時期しか行ったことがなかったのですが、紅葉も見事なのにびっくり!\(◎o◎)/!
と言っても、桜の時期にだって、過去に2回しか行ったことがないんですけど・・・(;^_^A
ものすごい人出なので、よっぽど気合いを入れないと近づけないんです(^m^=)

まずは、駐車場の紅葉から!
d0149663_1557715.jpg
ちょうど見頃です!
d0149663_15571967.jpg


有形文化財の指定を受けている高遠閣の紅葉も一番の見頃!
d0149663_1614955.jpg
奥へと進んでみましたが、誰もいません!人のいない高遠城址公園は初めてです!\(◎o◎)/!
d0149663_1632429.jpg
d0149663_1635376.jpg
d0149663_166061.jpg
d0149663_16213357.jpg
d0149663_17153370.jpg


桜雲橋と紅葉!!
d0149663_1674376.jpg
お堀から橋を見上げて・・・思いっきり逆光(;^_^A
d0149663_1675819.jpg
裸んぼうの木は桜です。桜の葉っぱが全く残ってないのはなぜ?
普通、桜の木ももみじやかえでと同じくらいの時期に紅葉するよねぇ?
d0149663_1683780.jpg
池に映る桜雲橋!
d0149663_16125541.jpg


白兎橋・・・本当に誰もいません!桜の時期には、人・人・人であふれかえっているのに・・・。
d0149663_16175293.jpg
白兎橋より・・・市内とその向こうには中央アルプスが望める人気のスポットです。
d0149663_1618262.jpg
d0149663_16181269.jpg
d0149663_16185682.jpg
d0149663_16215724.jpg
d0149663_16221271.jpg
ちょっともう遅いかなって思いながら行ってみたけど、まだまだ見応え充分でした!

公園まで行くのに、こんないい道が開いていたなんて、知らなかった!!
桜の時期は、とても上の駐車場になんて行けず、はるか下の臨時駐車場へ車を置いて、歩いたからな~!
d0149663_16233775.jpg


またまたたくさん撮って来たので、よかったら見てください!

続きを見る!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-20 23:27 | 信州の風景(秋)