<   2004年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お疲れモード

来月、地元で活動しているアンサンブルの3団体と合同でコンサートを行います。 
 
金管アンサンブル・ファンファールと、ソノール・クラリネットアンサンブルと、 
そして私たち音山野(おやまの)サクソフォーンクァルテットで、 
第一ステージは、それぞれのアンサンブルを披露、第2ステージは合同演奏となります。 
 
月・火と2晩続けて、合同の練習がありました。 
 
昨日は、指揮者を迎えてのホール練習。 
前日の練習の後、何人かで飲みに行き、久しぶりに午前様をしたため、 
よれよれ状態で練習に臨んだ私は、途中で倒れそうでした。 
だって、休みなしなんだもん。2時間近くこれでもかって吹きっぱなし。 
ファンファールもソノールも、中には私たちと同世代の方達もいますが、 
ほとんどは現役高校生や、今年卒業したばかりの、若者ばかり。 
私たち中年クァルテット(認めたくないけど・・・)には、ちょっときつかった~!┐('~`;)┌ 
本当に疲れちゃいました。 
 
若い子たちと一緒に演奏ができて、いい刺激になるなぁなんて思ってたんだけど、 
刺激が強すぎました!! 
若いパワーをもらうどころか、残り少ないエネルギーも根こそぎ吸い取られたってかんじ(ー'`ー;)  
 
コンサートまで後1ヶ月、まずは体力作りだな(もう間に合わんて(-。-;)ボソッ ) 
う~~なんとか、頑張ります!! 
大勢の方々に聴きにきてもらえるといいな。 
[PR]
by maccha1020 | 2004-06-16 16:23 | 音楽活動