カテゴリ:日常( 203 )

何を狙ってる?

先週の土曜日には、岐阜県にあるうちの営業所の引っ越しの手伝いにかり出され、行ってきました!
雨90%の予報だったので覚悟して行ったんだけど、朝、恵那山トンネルを抜けたら、なんとピーカン!
さすが、自称晴れ女! 日頃の行いがよっぽどいいんだね!私の!(^m^=) 
雨の中の引っ越しなんて、大変だもの・・・。よかった、よかった!(みんな感謝するように!笑)

でも、風が冷たくてめっちゃ寒く・・・しかも、移転先ではまだお湯が出ず・・・(T^T)ウック!
冷たい水で雑巾を絞っての掃除はつらかった~~!!
私の白魚のような手が(^m^=)、とっても可哀想なことに・・・(涙

そこの営業所は、事務所内でみなさんタバコを吸っておられるようで、机から書庫から、全てヤニでまっ黄っき~~!とっても、磨きガイがありました!!
その点、うちの事務所は禁煙だからきれいだよ!事務所の中で吸う吸わんで、かなり違うんだね。
家に帰ってフランケンに、「全営業所、禁煙にするべきだゎ!」って言ったら、
「そんな提案したら、ぶっ殺す凸(`△´+)」って、言われたけど・・・(笑)

そんなわけで、日曜日は1日、腕や腰が痛くて、家の中でゴロゴロしまくっていました(;^_^A

d0149663_11584829.gif


この間の日記で、最近は誰も遊びに来てくれなくてつまんな~い!って言ったところ、
最近、この方たちがやって来てくれるようになりました(;^_^A
d0149663_1445320.jpg

ゴミではないですよ! この方たちです!トンビ?

d0149663_1412573.jpg

しかも、大勢・・・(;^_^A

d0149663_14122520.jpg

d0149663_14222241.jpg

d0149663_14152148.jpg
d0149663_1415022.jpg
d0149663_14225693.jpg
d0149663_14233298.jpg
d0149663_14234569.jpg
私の頭上をずっと旋回しながら飛んでいるんだけど・・・・

「そんなに私って、うまそうかい?(;^_^A」

d0149663_14234871.jpg


[PR]
by maccha1020 | 2009-02-03 12:54 | 日常

嬉しいこと

この間、ryonouskeさんの写真集が届きました!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_13401386.jpg
井の頭自然文化園のりすたちの写真集です!

中には、可愛いリスちゃんたちの写真がいっぱい!!
d0149663_13442331.jpg
d0149663_1344384.jpg
可愛くて、優しくて、見ているだけでほのぼのと幸せな気分にしてくれます。

また、書いてある言葉がいいの。

永遠の時間はないけれど、永遠の平和を信じたくなるよね。。。

じ~んとしてしまします。

そして特にこちらは・・・
疲れたら、やすんでいていいよ。。。元気を運んであげるから。。。

ノロにやられて寝込んでいるときだったから、なんだか私に言ってくれているようで・・・
元気をいっぱいもらいましたヾ(´▽`*)ゝ

他に、今年のカレンダーも送ってくださいました!
d0149663_13453675.jpg

d0149663_13454244.jpg
毎月、毎月、とっても可愛いの!!ホントに嬉しい♪ ryonouskeさん、ありがとう~!!

子供の頃から動物が大好きな私、ryonouskeさんのサイトを見て、ryonouskeさんの撮る動物たちの写真にひと目ぼれしてしまったんです。
動物たちの動き、表情には本当に癒されます。

それから・・・去年の秋に購入した、この本!(少し、勉強してみようと思って(;^_^A)
d0149663_1493382.jpg
なんと、この中にryonouskeさんの撮られた作品が!!
d0149663_1495020.jpg
ライオンの赤ちゃんや、シロクマくんや、この写真集にも登場したリスなど・・・。
d0149663_1410057.jpg
ryonouskeさんのところへ訪問させてもらうようになって、しばらくたってから気が付いた私・・・。
もう大発見のごとく嬉しくって、思わずryonouskeさんにメールしてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
このステキな出会いに感謝です。

今まで、山や花ばかり撮ってたけれど、私も今年は少し動きのあるものを撮ってみたいな~って思います。

そう思っていた矢先のこのショット、私のお気に入りです!(*^m^*)
d0149663_14445869.jpg
素人にしては、なかなかいいんでない?(自画自賛(^m^=)) 偶然に撮れたものだけど(;^_^A

今度は、あちこちの動物園めぐりができたらいいな~!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-24 23:58 | 日常

ブタ小屋?

またの名を、ブタ屋敷とも言う・・・
d0149663_17304275.jpg
妹の車の中です・・・(;^_^A 前に見たときより、また増えていました。
d0149663_17314454.jpg
ブタだらけ・・・私が助手席に乗せてもらうときには、ブタさんをいちいちどかさなくてはなりません。
ここまでくるとちょっとウザイ・・・(-。-;)ボソッ
d0149663_1733175.jpg
d0149663_17333680.jpg
妹、今年は同じく独身の女友達と3人で、名古屋の熱田神宮まで初詣に行き、縁結びのお守りを買ってきたそうです。
がんばれよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ 私に、イケメンの可愛い弟をくれ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さすがは独身貴族、初売りに行って買って来た福袋も豪華です!
2万円だそうで、10万円相当の物が入ってるんだって。早速私も一緒に中身のチェック!
「これ、あんたより、私の方が似合うんじゃない?」って、いちいち突っ込む私に、「おねぇ、うるさい!」と怒られながら・・・。
でも、たかったカイあって、妹がこれは絶対に着ないって言う服を、5着ほどもらってきました!ヽ(*^。^*)ノ 
一着、いつも私が買う服より、0がひとつ多いようなのばかり・・・。姉妹で好みが違ってよかった!!
顔は全然似てないのですが(自分で言うのもなんなんですが、姉の方が断然品のある顔立ちをしてます!(*^m^*) )、
背格好など体型はほぼ同じ・・・でもなぜか妹のGパンを履くと、裾を引きずるんだよね(ー'`ー;)


このお正月には、甥っ子にも会ってきました!
d0149663_1614124.jpg
今月の半ばで4ヶ月・・・生れたばかりの頃に比べると、顔もかなり変ってきています。
d0149663_1618214.jpg


私とフランケンの腕の中で・・・
d0149663_16245976.jpg
タイちゃん、いろんなお話をしてくれました。

σ(^^*) : 「タイちゃん、おばちゃんの顔をじっと見ちゃったりしてぇ、そんなにおばちゃんきれい?」
(自ら、おばちゃんて言っる自分が悲しい・・・)

た : 「おばちゃんのお腹、ポヨポヨしとって、座り心地がいいよ!」

σ(^^*) : 「そうか、そうか、君は見る目があるねぇ!」

た : 「おばちゃんのま~るくなった顔見とったら、なんだかボク、お腹空いてきたよ」(吹き替え : フランケン)


フ : 「おい、小僧!重くなったな!」

た : 「おいちゃん、頭薄くなったね」

フ : 「おいちゃんのように、男前になれよ!!」

た : 「えっイヤだよ、ボク、おいちゃんのような髪型にはなりたくないよ」(吹き替え : まっち)

小さなぬくもりが、優しい気持にさせてくれます(;^_^A
 
そしてこちら、新米パパのあやし方
d0149663_16281753.jpg
泣きそうになるたびに、「んがぁ~~~!」って、脅します。荒療治だそうです。
でもそうすると、ホントに泣きやむから不思議・・・(;^_^A

ころっころ良く笑う甥っ子に、嬉しくって写真を撮りまくる私!
d0149663_1727136.jpg
今度は、いつ会えるかなぁ~~!ヽ(*^。^*)ノ
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-12 20:53 | 日常

ご無沙汰です(;^_^A

約1週間の放置プレイでした(;^_^A レスが遅くなっていてすみません<(_ _)>
超スーパーウルトラ遅くて、立ち上げるだけでも日が暮れそうな実家のパソコン、いじる気にもなりませんでした。

それに、年明け早々ちょっとしたハプニングがあり、ドタバタ・・・それはまたおいおいと。
ハプニング(?)があったおかげで、今年のお正月はどこにもでかけず、のんびりと過ごすことができました。
1日中食べてはほげ~、食べてはほげ~のような生活だったので、一回りも二回りも大きくなった私です。
今年もよろしくお願いします(;^_^A

そして昨日は会社の新年式&新年会。
あまりにぐ~たらな生活を送っていたので、社会復帰が危ぶまれましたが、なんとか出かけることができました。

朝一番に、フランケンの携帯が鳴り、ちょっと見ると、うちのジャ○ーズ部所属のイケメンN君からではないか!
これはちょっと出とかんと!(^m^=)
「もしもし、アタシよ、ア・タ・シ」  
「・・・・(ちょっと沈黙の後)あっ、おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!」 
声もさわやかだねぇ・・・(*^m^*) ムフッ

フランケン、すぐに出られない状態だったため、折り返そうか?って聞いたところ、
「ちょっと聞きたいことがあって・・・(〃'∇'〃)ゝ 今日の新年会って、何か持ち物のがありますか?」って。

持ち物なんて、特にない!
「そうねぇ・・・しいて言えば、おやつ300円以内かな」 
正月早々、くだらないジョークに笑ってくれるN君、君は優しいね。
これが花ちゃん(♂)だったら、きっと軽く無視だったと思うもの・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ

そのN君と、駐車場で一緒になった!ヽ(*^。^*)ノ とりあえず、写真、写真!
d0149663_11161135.jpg
フランケンは余分だったんだけどね(-。-;)ボソッ N君、今年もよろしく!!

今年の新年式では、永年勤続を表彰してもらいました!
結婚したときに退社しているので、出戻ってから10年です・・・あっちゅー間!
2万円頂きましたよ!(*^ ^* )V 何か記念になるものを購入しようと思っています。
ノートPCとか、ノートPCとか、ノートPCとか・・・2万円じゃ買えんつーの!(´・ω・`)ショボーン

そして、新年会。
d0149663_11324227.jpg
忘年会と違って、さすがにちょっぴり厳粛っぽいです(^m^=)
普段、ツナギや作業服を着ている人たちも、今日はみんなスーツ!中には着物を着てきた女性陣たちも・・・。
d0149663_113506.jpg
やっぱり、日本のお正月!着物はいいね~!

料理には、カレーが出ました!こう言う席で、珍しくない?
d0149663_11364717.jpg
美味しくて、またまた食べ過ぎました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

新年会が終わり、フランケンは2次会の席へ!
私も仲の良い同僚と、別で2次会!(*^m^*) ムフッ しゃべり・笑い初めをしてきました!

明日からまた、早起きの毎日が始まります(;^_^A 大丈夫か?(ー'`ー;)

 
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-05 23:56 | 日常

あけました!

新年、あけましておめでとうございます!

今年も実家にて年越ししました。
みんなで紅白を見て・・・千の風でまた涙・・・。
それから、さぶちゃんファンの父を筆頭に、北の漁場をみんなで大熱唱♪
スピードと、天城越えを聞いてなぜか涙ぐむフランケン、意味不明・・・。

知らない曲もたくさんあるけれど、紅白では毎年盛り上がる一家でございます。

先ほど、歩いて1分のところにある神社にて、今年も初詣をすませて参りました。
お神酒をもらって飲んだ妹、「うわぁ、肺が熱い!」って・・・
「そりゃおまえさん、病気じゃないか?普通、熱くなるのは食道だでな」と、
フランケンに突っ込まれてました((*≧m≦)ププッ フランケン、今年の初突っ込み!

梅酒を飲みすぎて酔っぱの姉妹で、今は福山くんのライブを見ています。
顔も性格も趣味もまったく違う私たち、福山くんはかっこいい!って言うのが、唯一の共通点です。

父は、年賀状配達で朝早いため、早々と就寝。
母は、お風呂から出てきてまた飲みだし、フランケンはその母に潰され、すでにダウン。
今年も、いつもの年と変わらない幕開けとなりました!

みなさん、今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-01 01:50 | 日常

2008年ももうすぐ終わり・・・

いつまでも、めそめそしてばかりではいけないってことで、年賀状作成と大掃除と、怒涛の3日間でした。
大掃除は、来年の師走に頑張ろうかと思ったんだけど(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)、こんなのを読んでしまったので・・・。

「日本人は長い間、自然や物には神様が宿っていると信じてきました。 
山には山の神様が、台所の竈(かまど)には竈の神様がというように、年には年の神様が宿っていて、 
正月には新しい年の神様がやってくると信じていました。 
「神様を喜ばせてあげると良いことを起してくれるだろう」と信じ、新しい年の神様を喜ばせるために、 
家の主人が先頭に立って家の大掃除をしました。 
そして門松をたて、家を飾り、餅つきをして神様においしい鏡餅を供えたのです。 
こうして家の中をすっかりきれいにして、いよいよ大晦日の夜になると、家族が寝ないで新しい年の神様をお迎えするのが、古くからの習わしでした。 
現代では、年越しの準備もずいぶん簡単になり、大掃除をする家も少なくなりました。 
しかし、大晦日の夜は寝ないで新しい年を迎える習慣だけは、今も受け継がれているようです。 
掃除の行き届いた和やかな家には、新しい年の神様がきっと幸運をもらたしてくれることでしょう。」 
 
職場の教養より・・・ 


うちは2LDK、年末になると、狭い家でよかったと思います(笑)
でもちょっと腰が痛い・・・┐('~`;)┌
d0149663_14393923.jpg
あぁ、私も温泉に入りたい・・・。


今年は最後の最後に悲しい別れがありましたが、新しい出会いもたくさんあった年でした。
腰痛も四十肩も初体験した、痛い年でもありました。来年は、健康に過ごせたらと思います。
またあちこち出かけられるといいな~!

来年もよろしくお願いします!!
d0149663_1432763.jpg


みなさん、良いお年をお迎えくださいね!!
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-31 14:43 | 日常

悲しい別れ

26日のお昼に、Jさんの突然の訃報。
我が団の指揮者でもあり、オーボエ奏者でもあるJさん、ずっと病と闘っていたのは知っていたけど、そんなに悪かったなんて・・・。
今月に入って、再入院されたことは誰も知らなかった。突然、亡くなったって聞いても信じられない。

Jさんは、私の高校時代のOBであり、しかも私たちの母校に吹奏楽部を作った方でもある。
高校時代から25年に渡り、本当にお世話になってきた方。

その日の晩に、ユカピーさんと一緒にJさんに会いに行ってきた。
じっと横たわるJさん・・・ただ寝ているだけで、「ほぇ、まっち!」って今にも起きてきて話しだしそう。
でも、いくら話しかけても、返事をしてくれなかった。
Jさんは、フランケンよりひとつ上なだけなので、まだ46歳・・・早すぎるよ、Jさん・・・
お父さんやお母さんの話を伺っていたら泣けて泣けて・・・。

翌日、お通夜の後でジェイ○バーに集まり、みんなでJさんを偲んで飲んだ。
ちゃんとJさんの席も用意して・・・。
d0149663_23581592.jpg
昔のコンクールでの演奏を聴いたり、Jさんとの思い出話をしながら、泣いたり笑ったり・・・
思い出話は尽きない。夜遅くまで飲んだ。

そして日曜日。最期のお別れに行ってきました。
お父さんとお母さんが、「音楽が好きだった息子のために、みんなの演奏で送ってやってくれんか」と。
Jさんも、生前冗談で、「オレの葬式のときには、エルザで送ってくれ」と言ってたこともあって、OBやJさんの先輩後輩など、大勢の方が楽器を持って集まった。
d0149663_031910.jpg
葬儀の前に練習場で少し練習。
曲は、「千の風になって」と、「エルザの大聖堂への行進」
Jさん、本当にエルザが好きだったもんね。Jさんの指揮で何度吹いたか・・・。

演奏は弔辞のすぐあと。祭壇の・・・Jさんのすぐ前で演奏。
Jさんが本当に指揮を振っているようで、涙があふれて止まらなかった。楽譜は涙で見えず・・・
でも、Jさんに届くようにと一生懸命吹きました。
千の風になってと、エルザは、もう二度と吹けないと思う・・・。きっと泣けてしまうから・・・。

Jさん、またいつか一緒に音楽をやろうね!!それを楽しみに、私はもう少しこちらの世界で頑張ります。

とは言うものの、悲しみ・寂しさは日に日に深まるばかり・・・。
去年の年賀状を見ていたら、Jさんからもらったのもあった。
そこには、「今年は一度も入院しんかったぞ! 来年は・・・?」と書かれていた。
入院どころか・・・逝ってしまったJさん・・・そう思ってはまた泣けて・・・。

ふと、お父さんが、「息子の人生は短いものだったけれど、こんなにもたくさんの仲間に囲まれて、好きな音楽ができて、幸せだったと思う」って言ってたのを思い出した。

どれだけ長く生きたかじゃない。どう生きたかなのだ。
私もそんな風に生きられたらな・・・お別れのときには、みんなに悲しんでもらえるような、そんな生き方をしたい。

悲しみの中、いろんなことを考えさせられた年末でした。
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-31 01:05 | 日常

あの子たちは今・・・

去年の今頃・・・
事務所で仕事をしていたら、いきなり「ドゥォン!」って音が・・・。
何事かと思って外にでると、下で鳥がひっくり返っていました・・・(;^_^A

窓ガラスに激突して、脳しんとうを起している様子・・・窓ガラス、きれいに磨きすぎたかな(;^_^A

そっと、手にとってみると・・・
d0149663_15365970.jpg
最初びくともしなかったのが、羽をさすってあげると、あくび(?)をし、目を開けた!
d0149663_15382072.jpg
d0149663_15401796.jpg
 
意識が戻った様子!!でも、まだ「ぼぉ~~~」(^m^=)

  

「ん?ここはどこ? 私はだれ?」 状態・・・((*≧m≦)

  

いっこうに飛び立つ様子もなく、私の手の平で「ぼぉ~」っとくつろぐ鳥・・・小さなぬくもりが心地よい!

しばらくして、やっと正気に戻ったのか、私をガン見・・・

「あんた、だれ!?」

d0149663_1340513.jpg

 
そして、さっそうと飛び立って行きました!

ところで、なんて鳥だったのか・・・雀じゃないし・・・(ー'`ー;)  同僚が、「うぐいす」じゃないかって。

うぐいすって、緑色してるのかと思ってたけど・・・ほら、うぐいす餅って、緑じゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 
 鳥図鑑より・・・→

検索してみたんだけど、実際のウグイスの羽色は緑よりも茶に近い
くすんだ色なんだって。
確かにうぐいすと似てるかも!!
春になると、仕事中にうぐいすの鳴き声は聞こえてくるんだけど、
実際には見たことないもんな~!

前の事務所では、いろんな体験をさせてもらいました。
しょっちゅう遊びに来ていたこの子たち、元気かなぁ・・・・。
d0149663_15421031.jpg
d0149663_15422258.jpg
d0149663_11293778.jpg
d0149663_16104585.jpg
 

 

 
d0149663_1358312.jpg

近くに寄っても、逃げるわけでもなく、威嚇するわけでもなく、おとなしい子たちでした。
一度に20~30匹の群れでやって来ては、事務所の敷地内を普通に歩いていました。
子ザルたちは、バックホーによじ登ったり、倉庫の屋根を追いかけっこしたり、可愛かったな~!

前の事務所を、懐かしく思う今日この頃です。
今の事務所は、誰も遊びに来てくれなくてつまんな~い!!(`ε´)ぶ-ぶ-
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-20 23:55 | 日常

もったいなくて・・・

先週3日に、待ちに待ったブツが届いたんだけど・・・
d0149663_1339576.jpg

もったいなくて、まだ開けれません“o(><)o” どんだけ、貧乏性なんだ!
d0149663_13413982.jpg
ライブDVD2枚の他にも、ボーナスDVD1枚、フォトブックレット、SASカルタ、ライブ紅白パネルシート2枚、風呂敷などの特典がついているそうですが・・・

もったいなくて開けれないので、まだ見ていません(;^_^A

容赦なく開けてしまいそうなフランケンにもまだ見せていません!隠しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もう少しの間、気がすむまで1人でニマニマ眺めていようと思います。


今日の夕飯は、坦々鍋!!
d0149663_13515781.jpg
豚挽肉・豆板醤・甜麺醤・しょうが・にんにく・味噌・すり胡麻などで適当に味をつけてみました!
これがまた、いい加減に作ったとは思えないくらい美味しくて・・・奇跡だね!

最後はラーメンで〆ました!!d(≧υ≦*)イェィ!


久しぶりに、おばバカぶりを・・・
甥っ子の大ちゃん、すくすくと成長しています!

大ちゃん、ちょっと肥えた?(^m^=)

d0149663_14424565.jpg

                          
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-09 22:26 | 日常

誕生日プレゼント♪

昨日はアンサンブルの練習があり、メンバーのみんなから今年もまた誕生日のプレゼントをもらいましたヽ(*^。^*)ノ

d0149663_11355918.jpg
まずは、ユカピーさんから
ふわふわあったかパジャマです!

そろそろ、暖かいパジャマが欲しいな~って思っていたところだったので、本当にありがたいです!!
d0149663_1384090.jpg


d0149663_1395662.jpgそしてもうひとつのプレゼントは、保冷・保温共通バッグ!
欲しいな~って思っていても、
なかなか買えず、持っていなかったので嬉しい♪
かなりたくさん、入りそう!(*^m^*) ムフッ

d0149663_1311382.jpg














そしてばたちゃんから・・・d0149663_13261086.jpg
なんと、飛び出す絵本!!

以前、見かけて欲しいと思ってたやつです。
私、口に出して言った覚えはないんだけどなぁ・・・。

これ、今まで見てきた飛び出す絵本とはスケールが違います!

いたるページに仕掛けがあって、
絵が、とびだす、飛び出す!!ヽ(*^。^*)ノ

とっても精巧な作りで、見るだけじゃなく、
触って楽しめる仕掛けがたーっぷり!!

大人でも楽しめる絵本です!


d0149663_1357579.jpg
そして、毎年恒例の手作りバースデーカード♪
d0149663_1425044.jpg
「せーの!よいしょ!」のかけ声と一緒にバーベルを上げると、あまり目にしたくない数字が・・・(;^_^A
d0149663_1443798.jpg


下のページの部分には・・・温泉に入っているおサルさんたちが・・・。
d0149663_1494159.jpg
今年もまた芸が細かいです(^m^=)

ばたちゃんから手作りカードをもらうようになって、何年だろう・・・。

そこで、今までもらったカードを改めて見てみました!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
少しアップしたいと思いま~す!!

   

2000年
お猿の表紙を開くと、ろうそくが32本たってます(;^_^A

   

2001年
この歳の夏、事故って大破した私のワゴンRがモチーフとなっています(;^_^A
(来た警察の方に、「よく生きてましたね・・・(;^_^A 」って、言われたっけ・・・)
開くと、中にはばたちゃんの甥っ子とブランコで遊んでいる写真・・・
その甥っ子より一言「まっちワゴンR、ガーン※△●×て・・・こわれてかわいそう

   

2002年
この年の誕生日のちょうど1週間前に、音山野S・Qで初めてコンサートを開いたんだよね!

 2004年

 この年は、年女だったので、テーマは「申」
 お猿の手足が自由自在に動き、首にはサックスがぶらさがっている
 可愛いカード。

 中に書いてあるコメントは、
 「まっち、お誕生日おめでとう~って、言うじゃな~い」
 「まっち、(若さに)しがみつく、斬り!!」







2005年
組曲「まっち」の間奏(乾燥)曲って、ちょっと・・・(;^_^A
カードを開くと、渡哲也さんや松坂慶子さん、桑田・原夫妻がいて、富士山の上で叫んでいます!
「オレたちに比べりゃ、まだワカゾー!だがな・・・」って・・・(^m^=)

   

 

2006年
開くとサルが飛び出して来て・・・きのこや栗や柿やりんご、秋の味覚がいっぱい♪
栗にいたっては、ひとつひとつに顔が描かれており、全部表情が違ってる・・・。

   

 

2007年
「はっけよ~い!」の可愛いカード!!
d0149663_11304065.jpg

「のこった、のこった」って・・・(ー'`ー;) はい、その通り・・・去年はまさに40手前、土俵際だったでな(;^_^A


毎年、毎年、アイディア満載の凝ったカードをプレゼントしてくれて、本当に嬉しいっ!!

これだけの物を作ってくれるのに、どんだけ時間を費やしてくれているのか・・・(T^T)うるうる
大変なのはわかっているんだけど、期待しちゃうんだよなぁ・・・ヽ(*^。^*)ノ
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-18 23:59 | 日常