2010年 04月 19日 ( 1 )

in東京④・・・お花見デートⅡ

お花見デート、まだまだ引っ張りますよ~~!

とその前に、うちの庭でもようやくチューリップが咲き出しました!
我が家のちゅーちゃんです!(笑) (これは、土曜の朝のちゅーちゃん)
d0149663_1683471.jpg
16年選手なんですよ~~!!結婚して2年目の春に、うちの緑化委員であるフランケンが植えたものです。
本当なら、毎年球根を掘り出して秋に植えなおしてあげなきゃいけないところを、放置プレイ・・・ヾ(´▽`*)ゝ
なので、年々小さく貧相になってますが、毎年ちゃんと咲いてくれています。健気なちゅーちゃんです。

今年は、葉っぱばかりぞわぞわと出てきたけど、蕾がいっこうにつかず、「もういよいよ終わりかな」ってあきらめかけていたところに、この蕾!
見つけたときには、小さな歓声をあげてしまいました!!慌ててまわりの草を抜いて、写真撮影!(笑)

そして、昨日の朝のちゅーちゃんです。
d0149663_16165868.jpg
今年もきれいに咲いてくれてありがとう~~!!(T^T)うるうる
d0149663_1617642.jpg


さて、新宿御苑お花見デートの続きです。
d0149663_1622718.jpg
桜の下で、お花見を満喫した私たちは、重い腰をあげて苑内を散策することに・・・。
そのころには、花見客がどっと増えていました。
d0149663_1625324.jpg


More・・・園内の散策、続きはこちらからどうぞ♪
[PR]
by maccha1020 | 2010-04-19 22:17 | 旅 東京