2010年 04月 12日 ( 1 )

地元の桜2010・・・④

先週末は、なんと東京へ行ってきました!
たくさんの方たちと会って楽しいひとときを過ごした上に、お花見もしてきました!
思いっきり楽しんできたので、今日は激しく時差ボケです(笑) 

お江戸日記の前に、まずは地元の桜をやっつけちゃいますね!ヾ(´▽`*)ゝ

松川の堤防には、樹齢50年を越える染井吉野が咲き乱れています!
ここも、毎年訪れたい場所。私が生まれ育った街にあるんですよ~!(〃'∇'〃)ゝ
d0149663_1851772.jpg
実家の父は子供のころ、ここへよく泳ぎに来たんだって!
このため池が子供たちのプールになってたらしいです(;^_^A 今は、鯉が泳いでいます(^m^=) 
d0149663_1852499.jpg
d0149663_1854214.jpg
d0149663_1855529.jpg
d0149663_186619.jpg
桜の下での一服は、うまいかい?
d0149663_1861736.jpg

この後場所を移動して、今度は家の近くの神社へ・・・。

More・・・続きはこちらからどうぞ♪
[PR]
by maccha1020 | 2010-04-12 18:47 | 信州の風景(春)