スタミナつけましょ!

今日は、土用の丑の日ですね!!みなさんも、今夜は鰻ですか!?(*^m^*) ムフッ
私たちは、先週の土曜日にいち早く食べてきましたよ~~!!

諏訪大社を出たのが、PM1時!!またまた「とりあえず、飯食わせろ~~!」状態のフランケン。
せっかくここまで来たのだから、鰻いっちゃう?ってことになり、こちらのお店に飛び込みました!!
オーダーストップは1時半だって~!!ぎりぎりセーフ!!
d0149663_17581459.jpg
車から降りるなり、鰻の焼ける香ばしいニオイが・・・テンションあがる~~!!
d0149663_17582484.jpg
私たちは、迷わず「やなまぶし丼」を注文!!
お待ちしている間にどうぞ!と、鰻の骨と諏訪名物のワカサギのつまみが出てきました!美味しい~♪
d0149663_178632.jpg
そしてこちらが、やなまぶし丼です!!
d0149663_1781689.jpg
ご飯の上には、普通に鰻の蒲焼!!
d0149663_1750220.jpg
そしてこちらは、ネギとわさびに鰻のタレをかけて混ぜ、鰻に乗っけて食べま~す!!
d0149663_1750149.jpg
これがめっちゃうまいんだわ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  至福にひととき~♪
d0149663_17503154.jpg
食べ終わった後は、あいだみつをさんの湯のみでほうじ茶を頂き、まったり!!
d0149663_1750546.jpg
皆さんも、鰻を食べてこの暑い夏の乗り切りましょうね!!

焼肉の模様はまたアップしま~す!
今日は吹奏楽のコンクール県大会なんです!!私はお休みですけど、フランケンが朝から出かけました!!
本番は2時半!!伊那市で行われているので、これからちょっくら聴きに行ってきま~す!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-07-19 12:18 | 食べまくり


<< ぐふふな焼肉!!ヽ(*^。^*)ノ 諏訪大社へ >>