紫陽花寺

先週サラサラになったと思った髪、一週間でとれちゃった気が・・・。
今回はかかりが悪かったようです(T^T)ウック! でも、やり直しは髪にかなりのダメージを受けそうで、もう何ヶ月か我慢することにしました。
年を重ね、正確も素直じゃなくなってくると、髪さえもまっすぐになりにくいのか・・・(ー'`ー;)

先週1週間は、降ったりやんだりとめっちゃ忙しかったお天気さんも、この週末にはようやく落ち着き、晴れ間が・・・。
なのでちょこっとお出かけ、岡谷にある紫陽花寺へ足を伸ばしてきました!
そちらはまた写真の整理が出来次第アップすることにして、今日は、この間行った伊那の紫陽花寺の続きを・・・。
d0149663_17515084.jpg
d0149663_17522330.jpg
d0149663_1753011.jpg
d0149663_17533273.jpg
d0149663_1754051.jpg
d0149663_1755241.jpg
d0149663_17553817.jpg
d0149663_182377.jpg
d0149663_17555228.jpg
d0149663_1756353.jpg
d0149663_17562321.jpg
d0149663_17564514.jpg
d0149663_1757444.jpg
これも紫陽花?変わってるよね!
d0149663_17573168.jpg
d0149663_17592770.jpg
d0149663_180250.jpg
d0149663_17594012.jpg

他にもたくさんあるので、またアルバムにしてみました!よかったら見てくださいね~!

フランケンは、相変わらずアリンコ目線に夢中・・・
d0149663_18164689.jpg
d0149663_18174916.jpg
花のお尻ばっかり、マニアックだ・・・ヾ(´▽`*)ゝ お願いだから、おねいちゃんのお尻を撮って歩くことだけは、やめとくれ!
d0149663_1818384.jpg
そして、「こんなの撮れた~!」って、嬉しそうにカメラを持ってきて見せてくれます。
d0149663_18181638.jpg
フランケン、大満足!!
d0149663_1820172.jpg
こうして、フランケンもカメラに夢中になってくれているから、私も気兼ねなくカメラ小僧ができるのです!
誕生日プレゼントに、カメラをあげて大正解!!(*^ ^* )V
d0149663_1820108.jpg
d0149663_18203588.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-07-12 19:28 | 信州の風景(夏)


<< ついにバレたー!! 癒されます! >>